スポンサーサイト


ゆっちからお知らせロートCMに今日から隼人ごくせん

今日は暑くなる予報・・。
でもなんだか曇ってるわね・・。
ムシムシやだな…。

日曜日あの大雨の中応援に行ってきました・・。
最高に面白いいい試合・・。
大勝利しました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
前半はやっぱりあの雨で芝が滑るのか思うようにパスが通らず手こずってたけど後半はもうわが校大爆発・・。
連続5得点・・。
まるで野球の試合みたいで大量得点・・。
相手も名の知れてる名門校・・。
(息子の小学校の同級生がいたわ…。たくましくなってた・・・・。)
もうサポーター大声援・・。
素敵な父の日のプレゼントになりました・・。
あと1つ・・。
なんとかなんとか勝てますように…。
神様お願い・・・。 

帰りはテンションあげて実家へ
父の日のプレゼント持って・・。
ワイワイ出来ました・・。
母もそばで見て笑ってたでしょうね・・。(よかったよかった)



日曜日のプレミアム・・・。
ちょっと不完全燃焼だけど・・・。
でもやっぱあのドームの感覚が蘇ってくるよね・・。
早くDVD出してほしいね・・。
仁くんのショットはありがたいわ・・。
あそこはリピリピ

今日からごくせん2が放送ですね・・。
何回見ても飽きないドラマ・・。
また録画してみるんだよね・・。
先が見たくなってダイジェスト見ちゃったりして・・。(えへへ)
仕事から帰ってのお楽しみが増えるよね・・。

中丸のページで・・。
ロートのCMリップだって・・。
楽しみだわ…。
また応募とかあるのかしら???
これまえ当たったんだよね・・。
リップ
私の宝物(^^)

写真集も8月上旬~末に変わっちゃったのね・・。
ツアーが終わってからの発売なんだ。
待ち遠しい・・。

今日は3誌の発売!!
どれもいいみたい
帰り本屋によってお持ち帰りしてこないとね・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

NoTitle

サッチさん、お久しぶりです♪

あの仁君のショットはありがたかったですよねi-175
私的にはド-ムに行ってないので、少しでもその雰囲気が
伝わってきて良かったですi-179i-190

「ごくせん2」長崎での放送はあるんですかね?
なさそう~(苦笑)

私の相棒で+Xのやつ、今まで全部当たってる子
いますよ~!!!
私は今まで応募したことなし(笑)
欲しいんだけど、あんまガム食べないんですよね~i-201(苦笑)

遅くなりました・・。

☆  ゆきな  さま  ☆

ゆきなちゃん  コメありがとね…。
 
そっか。。。そっちはやってないのね…v-406
でも少し遅れてやるとかないのかな???
新聞欄チェックしてみてね・・。

コンサート行けそうかな???

お友達すごいね…。
+X全部あたってるんだ・・。
うらやましいわ・・。
ケースはかわゆかったよね・・。
何回もチャレンジしたけど・・。
いつも「ざんねん」だったわ・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
