スポンサーサイト


あれやこれやいっぱい・・。2周年

今日は朝からいい天気
ちょっと暑すぎだけどね・・。
ずーっと出来なかった衣替えやっとできた・・(^◇^)
洗濯機も休むことなく回っていて干しては取り込んでと・・。
大忙しの1日だったわ・・。
でも予定通り出来たからなんか大満足・・。
でも疲れちゃった・・。
もうなんもやりたくな~いいって感じですかね・・。(笑)

あれもこれもとたくさん書きたいことあるんだけど…。
まずはこれ

一昨日昨日とたくさんのおめでとうメールありがとうございました・・
なんかこの年になってこんなにおめでとうって言ってもらえる幸せ・・。
ありがたいです・・。

相方ちゃん達には素敵なプレゼントいただいて・・。
作るのが楽しみだわ・・。
ありがとね・・。

5月の末でここの場所も2周年を迎えることができました・・。
後半はもうグダグダでほとんど更新してなくて・・。
当日は更新してないし…
なのに遊びに来てくれてたりメッセいただいたりありがとうございます・・。

ここで知り合った仲間は私の大切なお友達・・。
これからもゆっくりやっていきますので
ここの場所同様私もよろしくお願いします・・。
ドームコンサートが終わってちょっとさびしい気はするけどでも満足感で満たされてるよ・・・。
雑誌を見るたびにあのドームでのことが蘇ってきてる・・。
相方ちゃんに作ってもらったDVDなんかもう最高
全然捕獲出来てなかったからめちゃうれしいわ・・。(ありがとね・・)


最終日には静岡の仁友ちゃんたちにも会えたし・・。
その場所で彼女の「明日つきあってあげれば・・・!!」の一言で(たまたま次の日も休みを取っていたので…)
仁友ちゃん達も巻き込んで急きょ原宿ツアーに・・。
マダムのみんなはやっぱ朝からテンション高く元気でした・・。(笑)
ジャニショにもここずーっと行ってなかったから・・。
ジャニショもすんなり入れて・・・。
今回は頑張ってチョイスして全買いは自粛いたしました…。
いろんな場所で仁くんやメンバーたちを感じてきちゃった・・。(うふふ)

ドームで連絡はしてたけど逢えずじまいだった大阪の勝友ちゃんに原宿でバッタリ
一瞬目を疑ったけど・・・。
みんな行くところはおんなじなんだな~と改めて再確認(笑)
でも逢えてよかったわ・・。

ワイワイしてたら早めに帰るはずが・・・。
いつもとおんなじぐらいで・・。(・へ・)

帰りがけにおいしいアイスクリーム
キャラメルアイスキャラメルアイス2
竹下通りにもあるんですね・・。
すごい濃厚でおいしかったよ・・。暖かいのと冷たいコラボ。。。
よく考えたわ・・。
生キャラメルも簡単に買えちゃうし・・。
もう空港で並ばなくてもいいんだ・・。(うれしいような悲しいような・・複雑)

幸せ気分で帰りの電車は爆睡してました・・。

中丸のページで・・・。
メンバーたちも沖縄新潟は行ったことないから楽しみなんだね…。
場所によっては内容を変える???
そうなの??

今回の上ポムのマニュアルかわゆかった・・。
出だしが「遅れてごみ~ん」だもんね!!
もう読んでて大笑い・・。婚カツのメンバーやロミジュリの仲間も来てくれてたんだね・・。

よかったよかった・・・。
マウスピースでツアーロミジュリの再演どれもありそうな企画だよね…。
上ポムならやっちゃいそうだよね…。
ドカーーーーン!!!!だもんね!!
読んでて楽しいマニュアルだったわ・・。

明日は息子の大会の応援
後2個勝てば奈良だわ…。
絶対行きたい…(私)笑!!
あまり欲張るといけないからまずは1個づつ・・。
確実に・・。
明日はお天気悪そうだけど雨なんかに負けずに気合い入れてがんばってきま~ス・・・
テンションあげて気分良く父の日のお祝に駆け付けたいわ・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
