

写真集予約開始&今日のカツカツはドームバンジー

今日から関東も梅雨入りしちゃいましたね。
早いな~って思ったら去年より12日も遅いんですね・・。
うっとうしい季節。。
今年は「かわゆいレインブーツ」が大流行りですね・・。
花柄とかチェックとか・・。
ちょっと探してこようかな・・。
少しは気分がはれるかな??


今日はお休みなので美容院へ・・。
カラーとカットへ・・。
最初はそろえる程度と思ってたんだけど・・。
なんか気分転換に…。
2年ぶりぐらいかな…
5センチ以上切っちゃいました・・。
もう軽くなった軽くなった・・。
たまにはいいかなって思ってます・・。
ドームで配られたチラシ(相方ちゃんありがとね!!)

ライブフォトブック1

いよいよ予約開始しましたね・・。
J-WEBの詳細が・・・。
いつもはネットで予約しちゃうけど・・。
この文字を見て…。
「確実に入手されたい方は書店でのご予約をお勧めします」
絶対ほしいじゃないですか・・。
なんでこんな言葉記載されてるんだろう??
念のためさっそく書店で申し込みしてきました・・。
だって安心だもんね・・。

予約申し込み6月30日までだそうです

お忘れなく・・。

まだ発売日は決まってないけど8月って最初??
とにかく早くほしいよね・・。

写真集はNYで撮ったもの1冊だけだもんね・・。
すごーく楽しみだわ・・。

ついでに映画館にも足をのばし・・・
いただいてきました・・。
すごくしっかりしたチラシ
いいな…。
ごくせんチラシ

そうそうごくせんの完成披露試写会のお知らせメールがきましたね・・。
応募期間長いのに招待人数がめちゃ少ない…。
こんなものかしら??
今回は亀坦さんたちあたるといいな…。
祈ってます・・。
私はBANDAGEにかけるから・・。


今日のカツカツはバンジーですね。。
感動の瞬間ですね・・。
今夜は時間通り・・・。
楽しみだわ・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
