スポンサーサイト


最終日レポ

5日振りに参加してきました。。
この場所にいられただけでもう感動的だったなっ
いっぱいパワー貰ってこれからも頑張っていかないとね


さすが記録かかる最終日
囲み取材にサプライズと盛り沢山。。

夏のツアー決まりましたね\(^O^)/
沖縄から始まり北海道まで夏休み真っ最中ですね

去年みたいに遠征いけるといいなっ

チケットとれるかな??
また計画たてないと

申し込みは6月12日までだって~
早すぎだよ~( ̄□ ̄;)!!

久々に見たメンバーたちは最初見た時よりさらにグレードUPしてたよ

仁くんも初回より声がめちゃめちゃ出てた~

なによりメンバーが皆仲良く楽しそうにしてたのが伝わってきたよ
それが私にズンズンつたわってくるんだ~

仁くんが前を通るたびに見えるあのキラキラ光ってる目は最高だね
とっても綺麗
顔に流れ落ちる汗もほんと光ってる

じゅんののソロをコラボしてる声もすごーくのびてて厚みもでて素敵だわ~

仁くん亀ちゃんのバトル
初回は格好よくフライングして2日目はもう倒れてる感じそして最終日はブレることなく直立
フライングしてるのに~
ちょっとちがう場所にポイントおいてたからもう1人で興奮しちゃった(笑)(でもあとで話したらわかってる人もいてもりあがっちゃったわ)

今日は正規の高さからバンジー挑戦
ゆっちがんばったよ~
ほんとに飛んだよ~(о^∇^о)
もう腰がぬけちゃうぐらい恐かっただろうに
よくやったね
もうゆっちちはビビりじゃないからね
自信もって残り頑張れ


今回も仁くんのぬれ髪健在(o‘∀‘o)
またボトルで水かけてたよ

飲んだ水もじゅんのに噴いてた(替わりたいわ~))


もうなんたって最高は仁くんのソロo(≧∀≦)○
歌声はもちろんのこと
ダンスがめちゃすごい
ひとつひとつのダンスのキレが完璧
指先まで神経がいってて綺麗だね~
汗がもう滝の様に流れてて落ちる汗が粒で見える


最後は帽子をとって一礼
かっこいいかっこいいかっこいい(≧▼≦)


NEIROの時仁くんのイヤモ二が調子悪かったみたいでスタッフさんに必死にアピールしてたね
とてもうたいずらそうだったなっ


メインステージでjrと同じダンスをしてたけどほんと綺麗
すご~くおおきい感じで優雅に踊ってたわ(うたいつづけるとき)


今日のゲストは山田くんに知念くん
最後はエイトの亮ちゃんに大倉くん丸山くんに安田くん大声援だったわ~
花束持ってきてくれて8日間のお祝いしてくれたよ
仁くんも亮ちゃん来てくれてうれしそうだったなっ
Wアンコールは亮ちゃんと一緒にまわってたよ~
思わず去年のPちゃんのこと思いだしちゃったわ


最後皆がはけて仁くんがちょこっと顔だしてくれたのまたそのしぐさがめちゃかわゆかったわ~
最後に言葉ききとれなかったけど友達に教えてもらって
「ありがとう~きをつけてね」らしきことみたいなっ


ドーム連続8日間おつかれさまでした。。
無事終えたことうれしいわ~
まだ関西またドームが残ってます
6月ドームで待ってるからね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんち~!

サッチ、今回色々お世話になりました、テンキュ~e-266

ドームオール制覇と思いきや・・・そかそか、でもちょっとの時間でパフォーマンス見事に進化してた感じだよね!!!

6月が待ち遠しいね!!!

連日のデートで楽しかったからポッカリ穴が開いたような時間e-263

お仕事&家事も頑張るわe-442

ありがとう♪

☆  char  さま   ☆ 

こちらこそ いろいろありがとね・・。
助かりました・・。

今回は連絡も出来ずごめんね・・。

今回はチラでも会えるかな??

また連絡しま…すね。。

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
