スポンサーサイト


初日終了

ドームに4時頃ついたらあるところで人だかり
何やってるのかと思ったら
カメラ撮ってた
ズムサタのもっちがいた~
細くて小さくて綺麗
明日チョロットやるかもね

かめちゃんも取材受けたって言ってたしね



さて簡単に感想を
ネタバレもあるので見るまではと思う人はここまでね

初日9時35分~40分頃終了

オープニングはRESCUEで最後はNEIRO

大画面に映し出される映像がアニメだったりPVだったり過去映像だったり
めちゃたのしいの

ただ今回はじっこなのでよくみえないのが残念

ムービングありの外周ありのバクステありのセンターあり
噴水ありの
もう綺麗だし楽しいしかっこいい
盛りだくさんだよ

トロッコはロケットだし
(笑)
仁くんまたドリボできちゃうぐらいフライングして楽しそうだったよ

仁くんのソロは
女性4名とのダンス
見せてくれますよ~
お楽しみに~

ちょっと足をいためたのかアキレス腱をのばしてたね
今日はゆっちのプロデュースで過去の曲をやってたよ~
仁くんゆっちの頭に手をおいて遊んでたかなっ

今日は山涼くんと中山優馬くんがゲストでした


また明日頑張ります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ!!

初日、無事に終わってほっとしたよー。
ぞれぞれのソロがもう完璧だと知ってほんとに楽しみ!!
サッチさんはどのくらい参戦なのかな?
いっぱいいっぱい仁を感じてくださいね!!
内容もかなり充実しているみたいだし、これまでにないライブなんだね。

こっちも覚悟していかなきゃ!!

感謝☆

こんにちは、お久しぶりです(^^)

レポありがとうございます♪
私いけないので、ほんとに嬉しいです☆☆

サッチさんはあと何回くらいの参戦ですか・・・?

またレポ宜しくお願いします!!

今日かな[i:63912][i:63912]

 ゆしあ さま  

コメントありがとう
今回の魂は見所いっぱいだから見落としないようにね
やっぱいつみても仁くんはとっても綺麗

ゆしあちゃんもたのしんできてね

久しぶり~

 ゆきな さま  

コメントありがとう
そうだよね
今回はそっちはないから行けないんだ~
悲しいね

仁くん綺麗でかっこよく楽しそうにしてたよ

早くDVDになること願うばかりだね

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
