スポンサーサイト


なつかしい・・・。今度は???

夏休み入って初めての週末朝は雨降ったりとかしたけどなんとか天気回復したね
夏といえばお祭り花火大会高校野球だね
この間は横浜の花火大会台風で中止だったから今度は大丈夫かな?

高校野球は今神奈川県予選3回戦まできてるのかな?
息子の高校は負けちゃったけど親友ちゃんの高校が残ってるから気になっちゃうなぁ~
頑張って行ってほしいなぁ~
息子たちも神奈川県予選会が今週から始まるらしい
オソロのジャージにタオルメガホン全部同じ○○○色相当目立つみたいね
チアもいるみたい
勝ち進んで行ったら応援に行ってみよっと
青春してるじゃん我が息子楽しみなねぇ~
私たちも楽しむから(あれちがうかな)
見守るからかぁ~(笑)
このあいだ整理した雑誌のファイル見てたぁ~
なんか忘れてるの多いなぁ~
それとも写真ばかりでよ~く読んでなかったかも
そこでみっけ(2005.10 ポポロより)

リップ1

リップ2



なつかしい
同じシリーズをまたやらせてもらえるなんてありがたいよね
明日から新CMかな?
どんな感じか楽しみ

あとこれも
オロナミンC  」



なんで過去ばかりふりかえってるんだろう私
仁くんはい何してるんだろうね
最初はいるだけでいいよ~なんて思ってたけどやっぱりでてきてほしいよ~
歌ってほしいよ~

あさって火曜日は仁くんの番だね
色々期待しちゃうけど…
やっぱやめておこう

少クラ

このへそピアスはまだやってるのかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じだよ~^^

サッチちゃん!
こんにちわ~ん。。
仁くんが週1しか出ないからついつい過去のばかりみちゃうよ~。
私なんて最近少クラの歌ばっかりだしi-237

歌ってダンスしてる仁くんがすご~く好きだから
つい見ちゃうんだよね。。

リップのCM今夜からだね~。
楽しみ!前回あたってるんだよねv-10
メチャうらやましいよ~v-221

きょうもお仕事がんばってね!

元気ハツラツぅ~?!

サッチちゃん←私もちゃん付けで~♪

あ~ぅ~蒸し暑ぅ~オロナミンを飲まなければv-91

サッチちゃん、過去ばかり振り返って、、、気持ち
み~んなも同じ心境だと思うわv-390
私は「anego」黒沢くんばかり暇さえあれば
見ているんだもん(∪。∪)。。

M誌とP誌お持ち帰りして~e-266
今回の仁くんも私達ファンの期待を
裏切らなくカッコよいですぅ~素敵ですぅ~

仁くーん、今、何をしているんですかぁ~v-322

コメントありがとう♪

     ☆  みゆきっち さま  ☆
みゆきっちちゃん こんにちわ♪
やっとかえってきました~。
やっぱりそうなんだね~。
私も笑って楽しそうに踊ってる仁くんだ~いすきだよv-344
やっぱり今の歌ってる映像がほしいねv-353


     ☆    fairy さま    ☆
fairyちゃん こんにちわ♪
懐かしいよね!!
思わずCMも見なおしちゃったよ!!
これも結構確保たいへんだったんだよな~。

私も2冊おもちかえりしてきたよ~。
まだ中身ゆっくり見れてないけど・・・。
M誌は両面KAT-TUNでびっくりv-405
でもとってもうれしいわv-344




プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
