スポンサーサイト


笑った笑った・・・。

1週間の始まりがこんなにいい天気で・・・。
今日明日は小中高の入学式ですね・・。
桜も満開で暖かくて今年は最高だわ・・。
おめでとうございます・・

昨日は夜応援に行ってきました・・。
ナイター
昼間暖かかったのに夜は寒い・・。
防寒用持っていってよかったわ・・・。
何とか危ない試合だけど勝ち点3GETしました・・・。
3チームまだ同率1位だから来週の試合でぬけれるといいな・・。

今日は息子練習OFFで・・。
部活の友8人で渋谷へ・・。
じゃーあのデカ看板まだあるか見てきて・・・。って
さっき帰ってきて聞いたら・・・。
ちゃんとまだあったそうです・・。
センター街もいたよって・・・。
なんかうれしくなっちゃったわ・・
今夜なのかなはずすのかな・・・。

昨日の昼間の番宣。
てっきり夜やる番組のスポット映像流れると決め付けてたから・・・。
前回の再放送だってわかって凹んだわ・・・。
私が勝手に思い込んでたのね・・。
久々に見たら皆変わったね・・。
途中で何回もCMが入ってくれたのはうれしかったわ・・。

夜はリアルで見れないと思ったら野球のびてたからラッキー
おかげで間に合いました・・。

夜だというのにほんとよく笑ったわ・・。
ほんと面白かった・・。
どのコーナーも・・。

アラサー(こんな言葉もあったのね・・)に囲まれて仁くんのパジャマ姿・・。
もう最高・・。
前ボタン全開
きっと白Tきてたからシャツ感覚で全開だった??
それにあのぬいるぐみのスリッパ・・。
仁くんがあんなスリッパはいてくるなんて・・。
ちゃんとはいてるし・・。

美味しそうに食べる姿も見れたし・・。

なんたって料理してる感じいいね・・。
包丁使うお手手も猫の手のように丸めて・・。
つめも綺麗に切れてるし・・。
包丁使ってるとき上rポムがベランダで盛り上がってると仁くん気になっちゃって・・。
ブツブツ・・。
友達といる時こんな感じなのかしら・・。

またゆっくり見たいわ・・。


久々にPちゃん日記に仁くん登場・・
Pちゃんアリガトネ・・。。
映画見た後仁くん宅に泊まらせてもらったと・・。
なんかちょっと仰々しい??
どうしたのかな??いつもなら仁宅に泊まったとかって感じじゃなかったけ??
仁ママPちゃんのこと「ピーツ助~」って(笑)
なんかPちゃんうれしそうな顔浮かぶわ・・・。
また仁くん登場まってま~す・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
