fc2ブログ

今日は昼も夜も楽しみだね・・。

朝起きてベランダから見る景色

2009.4.5.桜12009.4.5.桜22009.4.5桜3

もう満開だよ・・・。
レースのカーテン開けて全開・・・。
南の部屋3部屋どの場所からもこれが見える・・・
我が家はこれだけは自慢できるんだよね・・・。(^^)


皆に心配かけちゃってごめんなさいね・・。
だいぶよくなりました・・。
昨日母に症状伝えたら
「私も貴方ぐらいの年齢の時やったわよ・・。」ってさらりと・・。
それからベラベラと語る語る・・。(笑)
なんかちょっとそれを聞いただけで安心しちゃった・・。
母親の助言ってありがたいな・・・ってつくづく感じちゃったわ・・・。
大事にしなくちゃね・・。ガンバレ・・・。



やっと遠征から帰って来た息子も翌日から埼玉に毎日遠征・・。
(交通費がバカにならないから合宿のほうがいいわ・・・)ブツブツ
もういささか早起きは辛い・・。
今日は昼間埼玉会場移して夜は横浜でナイター試合も。
もう日程がつまってるんだね・・・。
埼玉には応援行けなかったので今日は夜は応援行かないと・・。

今日は楽しみなKAT-TUNのSP番組ですね・・。
4chではスポットCMも流れてたし・・・。
なんたってパジャマ姿がかわゆい・・。(でももう立派な大人だわ・・・。)

金曜日の読売夕刊には
大人のオキテ読売1大人のオキテ読売2

早く見た・・・・いいい。。。

関東では1時半からSPがありますね・・・。
何処まで見せてくれるかな・・。

夜は時間には帰れそうもないからHDDにおまかせだわ・・・(残念)
野球もあるから30分の延長も含めて時間変更しておかないとね・・。

今日で渋谷の看板やポスター終わりですね・・。
ほんとに終わりなのかな・・・。
1週間なんてあっというまなんだね・・。
淋しいね・・・。

来週はオタ誌にポパイがあるんだね・・。
また元気いっぱいもらわないと・・。



スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索