スポンサーサイト


渋谷はお祭り&アルバムタイトル曲目発表

気がついたらもう4月で・・・。
我が家から見える桜もいい感じで。
週末は満開になるかしら???
今年は入学式でもたっぷり見られそうですね・・。

オフ会参加以来すっかりまたご無沙汰しちゃいました・・・。
KAT-TUN事はたくさんあったのに
PCもやっぱ調子悪かったり
なんたって私がいまいち体調が優れなくて・・・。
UPする気になれなかったんですよね・・・。
それなのに毎日たくさんの人に遊びに来てくれたりメールくれたりありがとうございます・・。
のんびりやっていきますのでこれからもよろしくね・・・。

特に先週はいろんなところの痛みがあって・・・。
病院にいくまでかなり凹んでました・・。

病状はいろいろですが・・・。
悲しいけど体は正直なんだな・・・って思っちゃったわ・・・。(笑)

先週も書き留めておきたい事あるので・・・。
ここで書いちゃうと長くなりそうなので・・・。
3月分として・・・(日付3月にしてあります・・)
お時間のある方は戻って見てくださいね・・。
3個記事がありますから・・・。



今週初めから渋谷は凄い事に・・。
相方ちゃんがいち早く会社の帰りに写メしてきてくれて・・。(ありがとう)
その時はまだ体調がいまいちだったので・・。(行きたいけど駄目だって・・・)
でもだんだん落ち着いてきたらやっぱソワソワに・・・。
頑張っていってきちゃいました・・。
渋谷1
ほんとにでかい看板(スクランブル交差点)
上から見ててくれてます・・。
渋谷2
この柱持って帰りたい・・。(田園都市線地下通路)
壁にはポスターが上下いっぱいィ・・。
渋谷3
また違うポスター(宮益坂交差点)
日曜日までといわず飽きるほど張っていてほしいですよね・・。
センター街にも・・。
探せなかったけどもっとあるんだろうな・・・。
友達は電車の中刷りに遭遇したとか・・。
東急はあるのかしら??

いやーほんと凄かったわ・・・。

そうそうポスターの携帯サイト見ましたか???
あれだけ???
メッセあってもよかったのにね・・。
違うかと思ったわ・・・。(笑)


そして今日はアルバム(4月29日発売・・相方pちゃんの誕生日)のタイトルと曲目
発表

Break the Records -by you & for you- 

そして仁くんのソロ曲は

「care」

わ~やっとこの歌を綺麗な音源でそして今の仁くんの映像付で見れるんですね・・・。

「きっとそこには泣いた分だけ笑顔が待ってる」


その言葉でどんなに励ませられたか・・。

わ~楽しみだわ・・・。
どんな感じで歌ってくれるのかしら???

24歳 の「care」  


明日で今週も終わりだね。
ほんと1週間が早すぎ・・。

ぼちぼち体力もつけないと・・・。

長々とありがとうね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
