

3周年オフ会に参加してきたよ・・。

まあ今更ですが・・。

自分の日記なので記念に・・。

その前に朝一番で伊勢原の大学のグランドへ・・。
新人戦リーグの応援に・・。(今日から6月まで・・・。長いわ・・・)

点の取り合いの試合・・。
もうハラハラドキドキしっぱなし・・。
最後の最後にコーナーからのセットプレーで入れられてしまった・・

2人のコーチの最後だったのに・・。
いいプレゼントしてあげたかったな・・。

その後は盛大にお別れセレモニー。。
男泣き・・・。
さわやかな涙・・・。

化粧直しとお着替えして
渋谷へ・・・。GO・・・・・.(笑)
夕方のオフ会には遅れることなく参加

渋谷のお店を貸しきって・・・。
ゲームありDVDをプロジェクターで見たりダーツやったりと・・。
時間も2次会をかねて・・。
たっぷりの4時間・・・。

ゲームも年を忘れてみんな無我夢中
あの後姿忘れられなかったわ・・。
答えはわかるけど・・。あのカードの文字が・・・。
見えない・・・。みえにくい・・・。(笑)
会場も確か暗かった???(いいわけです・・。)

DVDはやっぱみんな考える事同じですね・・。
REAL FACEからRESCUEまでのPVを見て・・・。
若い・・。かわゆい・・カッチョイイと・・。
 
皆でわいわい楽しかったな・・。
親分楽しい時間をアリガトネ・・。

そしてマダムの皆・・。
これからもよろしくね・・。

今回もsちゃんよりパンの差し入れ・・。
3周年にちなんで3食パン(クリーム・あんこ・チーズ)
さすがです・・。
この発売前の雑誌のタグがナイスです・・。

3周年記念パン

ごちそう様でした・・。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
