スポンサーサイト


オリコン1位おめでとう\(^^)/


RESCUE

デビュー曲から  

     連続10作連続  1位  おめでとう
 
   

凄い事ですよね・・・。

今週末には3周年記念だし

おめでたいニュースが入ってきてメンバーもうれしいだろうな・・・。

何日か前だけど・・・。
Pちゃん日記に久々に仁くん登場・・・
うれしいな・・。(Pちゃんいつもアリガトネ・・・。)
ばったり仁くんに逢うなんて・・。
また仁くんのマブダチ君もお家に帰る時に車の窓をコンコンだって・・。
皆行動範囲が一緒なんでしょうね・・。(笑)


日曜日に
たっちゃんの「Romeo&Juliet]行ってきました・・。
最初はずれたんだけど大晦日にハガキが来て追加でおとり出来ました・・・。と・・。
席も2階真ん中の2列目
肉眼でもばっちりだけど双眼鏡持参で・・。(笑)

ビックリしたのが前のほうが横向きに・・・。(あの席は可動式なんですね・・・)
大きな階段を作って舞台全体を使ってとってもゴージャスだったわ・・。

もうね・・。
素晴らしい舞台だった・・。
こんなに2時間のめり込ませてくれたなんて・・。
相手役の事の息もぴったりで・・。
感動でした・・。

マウスピース・舞台でたっちゃんもますます目が離せない感じ・・。
また次も行きたいわ・・。


今日職場のお友達から貴重なもの頂きました・・。
ジャニーズ名鑑1998VOL.5
ジャニーズ名鑑

今から11年前の仁くんだわ・・・。
となると13歳ぐらいだわね
このときの弱点に・・。
姿勢が悪いと英語がボロボロだって・・。(笑)
11年もたつともう英語は完璧になてる・・。
やっぱ凄いや・・。仁くん
字はあまり変わってないかもね・・。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

え~~~っ!

竜ロミ、サッチも日曜日???
もしや昼の部???

私行ってたのよ~~~v-405withゆしあ&りんりんと・・・
席は1階の後ろだったけどばっちり竜チュ~拝んできました。

うんうん、私の頭の中にまた貴重な貯金がe-420

聖も書いてた通りに竜ロミオだったね~・・・最初のキャイキャイしてるのからシリアスな場面への変化もすばらしかった~。

仁の字・・・(爆)v-408
UPサンキュ~v-415

私は夜だわ・・。

☆  char  さま   ☆ 

ワ・・。一緒の場所にいたんだね・・。
連絡しとけばちょこっと逢えたのに残念だわ・・。

うんよかったよね・・。
あんなに楽しそうに竜也ワールドでうらやましかったわ・・。
今度はドラマだもんね・・。

仁くんも・・・。
なんてやっぱり思っちゃうけどね・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
