スポンサーサイト


2007.7.19 DEBUT&カツカツ

今日は久々にムス天気だったね

でも週末はまた天気くずれそうだね・・・。
来週には梅雨あけするかな

今日はMステKinKi Kidsがでましたね
今CD聞きまくりなので興味津々
そして愛のかたまり
う~最高!!
もう頭の中は・・・・・。
(これは保存版だなっ)

昨日はお友達とランチの日
ということは~

じゃじゃじゃじゃ~ん

妖精ネックレスデビュー
  2007.7.19


ほんとはもっと特別なな~んて思ってたんだけど考えてみたらそんな予定ないじゃん
ちょっと悲しいけど・・・・。

もうさんざん眺めてたし使わないと可哀相だしね

つけててちょっとおもたいかなっ

40㎝の短いチェーンもかったけどトップが大きいから私にはちとながかったみたい。
でアジャスターつけて自分にあった長さに
バッチリサイズ

これから私といつも一緒よ妖精ちゃん
では忘れないうちにカツカツを
もう見た瞬間
体がポー

ななななんて素敵なの
カッコイイの

とっても細身
(この言葉たっちゃんや亀ちゃんに使う事あってもまさか仁くんに使うなんて)
ちっちゃめのタンクトップにベスト
たくましい腕が出て
もう最初からクラクラ

こんな素敵な仁くんを出さない使わないなんてじーさんもったいないよ~どんどんゴールデンタイムに出してよ~
(私の心の叫び)

また座りかたも足くんで右手はソファーにちょっと余裕?なんて感じだったりこれまた絵になるのよねぇ~

今回は私この座りかたにはまちゃいました
男の子はもちろん今女の子でもしないすわりかた
膝付けちゃって

カツカツお座り


もうちっちゃくてかわゆい
ほんとかわゆい

なんかいもリピしちゃいましたよ

でもう少し仁くんの出番をお願いしたいよ~
そして歌をうたってほしいよ~


そうそう
今日近場のスーパーにリッブのボードがあったのでパチリ

もぎたて果実



これひどくない
ありえないから

顔が見えないし
あとついちゃうよ
だから全部金額の札はずしてきちゃいました
あれじゃ売れないよ
しっかりしてくださいよ
スーパーの方

前回の懸賞は当たったんだ
今回も前回とおんなじ感じで応募してみようリップ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日わ!!!
夕べはお疲れちゃん。。。
久々にいっぱいだったね。。。見ている内にウトウト。。。
何回も起こされた。。。
サッチこの前のリップ当たったんだね。。。すごい。。。
pinkはそう言うのダメだな。。。全然当たらない。。。
今回もどうなんだろうね。。。
そんな下にリップあるの???pinkのところはみんな目線の位置に吊るしてあるけどな~~~

コメントありがとう♪

      ☆  pink-j さま  ☆
pink おはよ~♪
多分寝てるだろうな~って思ってたよ笑!!
可愛そうでしょ!POP 
センスないよね~。
ほんとうは上に上げたかったけどね・・・。
 
忘れた頃にロートさんからのプレゼントv-25
宝物だよv-354
今日はせっせとv-52作りやってますv-218

妖精おめでとう

妖精デビュー おめでとう!!v-315

私は40センチ チェーンちょうど良いよ!!
私の妖精ちゃんは 今日も一緒にTOYOTAへ
でも あれしてると貧乏性の私は落ちてないか心配で何度も気にして確認しちゃう・・・v-393
だって 知らないうちに妖精ちゃんいなくなっちゃったら・・・・泣いちゃうよ・・・v-406
今1番の宝物かなv-411


え~~~リップ当たったんだ~~!!
いいな~~~~ この前の時2回出したけど
当たらなかった。。。(2回じゃ少ないの?)

今回も応募したけど・・・・当たるかな?

コメントありがとう♪

      ☆  コスモス さま  ☆
コスちゃん こんばんわ♪
ありがとう♪
しちゃったよ~。ルンルンv-353
私もあるか何回も確認してるよ・・・。
気になって気になってしかたないよ。
こればっかりはしかたないかなv-363

TOYOTA引取りですか??
ということは????
メールまってま~すv-354

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
