スポンサーサイト


RESCUE PV解禁で気分最高!!すっかりご無沙汰しちゃったわ・・。

お元気でしたか???
私は元気ですよ・・・・。

期間限定で先週から主人の知り合いに頼まれて仕事(とはいってもうちで出来るというので)やってたんだけど・・・。
これやってたらもう時間がなくて・・・
途中まで書いたんだけど更新できなかったわ・・・。
今週で終わりだからホッとするわ・・。

昨日はひな祭り・・。
女の子のいるうちはお雛様出してお祝いしたかな???
お雛様のお道具でよく昔遊んだな・・・。(懐かしいわ・・・)

家は息子だけどしっかり私のために手巻き寿司とはまぐりお吸い物でお祝いしたよ・・・。
プチケーキも買ってバッチリ主張しちゃった・・。(笑)
行事はちゃんと参加しないとね・・・。

今日は朝雪かどうか心配したけどフロントガラスに薄っすら残ってただけでよかった・・。
でも寒かったね・・・。
3月でも雪は降るんだよね・・。
まだまだ油断できないよね・・。
息子の生まれた3月末も雪だったもん・・。
皆体調きをつけてね・・・。



今日は今朝ズームめざましで
RESCUE  PV解禁になったね・・・。

ズームなんて
仁くんのシルエットで始まったよね・・・。
RESCUE PV


思わず

カッコイイって大声で叫んじゃたわ・・・。

それに真っ黒のグラサン・・・。

メロメロだよ・・・

めざましはまた違ったところを流してくれて・・。
とっても朝から美味しい思いさせてもらって
今日は1日ルンルン気分
ほんと仁くん大好きでよかったわ・・・。

今夜にはスペースシャワーでまたショートバージョンだけど見れるね・・
24時から2曲目ですよ・・。

明日はおやすみだからたっぷり見れるわ・・。

J-WEBでRESCUEのサイトがオープンされたね・・。
またひとりひとりのメッセージがあるみたい・・。
今回はゆっちが1番なんだね・・。
3月6日金曜日からだわ・・。
ちなみに仁くんは発売日前日
どんなメッセージが聞けるかな???

そうそう昨日は仁くんマニュアル
仁友ちゃんに言われて思い出した・・・。(ゴメンネ仁くん)

すっかり新曲のPRとかお雛様の事かと思いきや・・・。
バレンタイの事だったね・・。
うれしそうだわほんとに・・・
仁くんがうれしい気分になってくれるのが一番。。
めでたしめでたし・・。
こちまでうれしくなるわ・・。

今日から上ポムの
「ロミオとジュリエット」が始まりましたね・・。
今度は舞台だもんね・・。
うわさによるとロミオ席とジュリエット席があるとか・・。
近日中にWSでやるかしら??
こっちもチェックだね・・。
追加で当たったので来週見てきますね・・・。
来週よろしくね・・・。

やっと魂の入金終わったよ・・。
チケットになって私の所に戻ってくるんだよ・・・



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
