

自身の笑顔かわいい・・。

1個前の記事は気がついたら亀ちゃんばっかりになっちゃた。
なので別にUPしま~す。


先日のオフ会でいろいろ相談して・・・。
やっと振り込み開始・・・。
昨日用紙書いてたら・・・
有効期限今月で切れるじゃん・・・。(大ショック・・・)
でも気がついてよかったわ・・・。
振り込んだわいいけど期限切れで無効なんて悲しいもんね・・。
皆もきをつけてね・・・。

でも今回更新用の振り込め用紙来てない気がするんだけど・・・。

亀担さんにキャンティのドレッシング買ってきて頂いちゃいました・・。
(ありがとうね・・・。)
亀ちゃんがラジカルの時にキャベツにかけて食べてたドレッシング・・。

洋風と和風のコラボ
ほんと癖になっちゃうお味
メチャ美味しい・・。
賞味期限が短いから心配だったけどそんな心配なし・・。
我が家はもう今日で終了だわ・・・。
今度はお店にランチ行って買ってきましょっと・・・。




今週もまた雑誌が凄いね・・・
まだオタ誌は買ってないんだけど・・・。

今日は自身と月刊テレビジョン
週刊誌なんて立ち読みだけでいいかなって思ったけど・・・。
笑顔でお持ち帰り・・。(ルンルン)

やっぱこの仁くんの笑顔がたまらなくって・・・。
20090224202125.jpg

ほんと無邪気に笑ってる・・・。
かわいいな・・・。
楽しそう・・・。
それにブーツ脱いでシュート

20090224202126.jpg

メチャカッコイイ・・・
カレンダーがメチャっ楽しみ・・・
去年のカレンダーロケ地はもう何回行ったんだろう・・。
今回もまた行こうね・・・。(よろしくね・・・・。。。)


こっちはまたハットだけど・・・。
ハットのかぶり方で全然違うの・・・。
表紙は外はね全開・・。
お顔すっきりでハットかぶってる事忘れちゃうぐらい・・・。
でも深くかぶると・・・。
またあのおめめにやられちゃったわ・・・。
なんて綺麗な透き通ってるおめめなんだろう・・・。

20090224181030.jpg

やっぱり仁くんはテキーラ・・。
お酒強いんだね・・。
ゆっちが仁くんとお酒飲みに行ってみたい・・・みたいな・・・。
仁くんぐだぐたに酔わせてやる・・・。だって・・・。(笑)
ほんと仁くんたら・・・。

もう7Daysの打ち合わせ着々と進んでるんだね・・・。
ソロ曲も皆準備してて・・。
仁くんとゆっちはまだ見たいだけど・・・。
なんかグッズもビックリするものを用意してるとか・・・。
お願いだから日替わりとかはやめてね・・・。


金曜日は「With」
これはかなり期待・・。
だけど重いんだよね・・・。(笑)

わ~2月も終わっちゃうわ・・・。
早いの一言・・・。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
