スポンサーサイト


さむ~い

今日は寒い
せっかく暑さになれたのに・・・。
喉がなんかへん
風邪ひきそ~。
皆も気をつけてね!!

なんか今日発売の雑誌に載っちゃってるね
いいじゃんねぇ・・。
ほっといてほしいんだけど・・。
でもでも仁くん首から携帯ぶら下げてるよ
最近見かけないけど仁くんがやってると素敵でカッコイイ

今日は予約してたkinki kids のアルバム初回限定版お持ち帰りしてきました。
最初の頃のアルバムは持ってたんだけどここ何年かはもう聞くだけで買ってなかったからね。
曲目見たら即予約しちゃった。
愛のかたまり、Anniversary、ボクの背中に羽根がある、薄荷キャンディー、Bonnie Buttefiy、が入ってるんだもん
映像もあるしね

kinkiも10年か~。
早いよね~。
なんか自分の人生振り返るとこの曲聴くとこんなことあったな~って思っちゃうよ。
早くKAT-TUNの曲でいっぱい人生の思い出つくりたいな~。
そしてkinkiみたいにあんなすごいCDだしてほしいな~ァ
それまでズーとズート応援してるからね!!
KAT-TUNも仁くんもがんばって

仁くんの歌ききたいよ~。
カツカツで歌歌ってくれないかな
お願い歌わせてあげて

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

kinkiのアルバム

サッチ、今晩わ!!!
39のアルバムのDVD思いがけずKAT-TUNも映ってるんだよ。。。なんか得した気分。。。
\(^o^)/

今PCに曲を取り込んでる所。。。何曲か選んで携帯に入れちゃうつもり。。。KAT-TUNの思いでもいっぱいあるからね。。。

コメントありがとう♪

      ☆  pinkーj  さま  ☆
pink見たのね!!
さっきのメッセージわかったかな??
そうなのよ~。ボクの羽根に・・・。
いたのよ~v-344
バッチリだよねv-354
私も今CDお気に入りで作って車で聞けるようにしてるよv-411

kinkiのアルバム。。

サッチちゃん!
おはよ!みゆきっちは今日kinki買ってくるよ。。
いるの?いるの~?
キャー朝1で行ってくるよ!

のどあやしいの?私ものどから来て鼻も咳も~になったから気をつけてね。。
急に寒くなっちゃったからね。。v-12

コメントありがとう♪

     ☆  みゆきっち さま  ☆
みゆきっち こんにちわ♪
昨日のどぬーるぬりまくったらなんとか落ち着いたよ
ご心配かけました。アリガトネ!!

お持ち帰りしてきましたか??
2度おいしいとはこのことだよね!!
行きも帰りもズーっときいてたよ♪
その度に思い出してるわウフフv-344

KINKI・・

こんばんわ!

仁が首から携帯をぶら下げているって・・・どんだけ依存症(笑)
すぐに目立っちゃうんだから、こそこそ遊んでほしいもんだわー。

kinkiのアルバムは、カツンファンにも大好評だねー。
やっぱりDVDは見てみたい。
買わなきゃかな(笑)
ファン投票のアルバム、カツンもいつかやってほしいね!!

コメントありがとう♪

      ☆  ゆしあ さま  ☆
ゆしあちゃん こんばんわ♪
仁くんは携帯 ”命” だからね!!
でも絵になっちゃうのよね~。

kinkiのアルバムはほんと知ってる曲ばかりで聞いててたのしいよ~。
DVDはほんとラッキーって感じですよ♪
そんだけ私たちってまたKAT-TUNに仁くんに餓えてることなのかもしれないね!!(やだ~)
だってお腹いっぱいじゃないもんねぇ~v-406
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
