スポンサーサイト


Mステにオリスタで体も心ポカポカ亀ちゃん自主トレ参加に次回プレミアムはじゅんの・・。


次回のプレミアムはじゅんのだ・・・。
仁くんもそろそろ・・・。
映画のときかしら???


昨日の天気は何??
2月なのに気温が24度とひ信じられないよね
でもあったかいと楽だね
早く春にならないかなっ・・・。
と書いてたら天気予報で明日からすご~く寒くなるみたい(やだ・・・・)
みんな気をつけてね

私もあと少しで回復です

今朝のスポーツ報知より

20090215184350.jpg


亀ちゃんが岩村選手の自主トレに参加
神宮でやったんだね

この記事芸能面じゃなくてスポーツ面にあったの。(うちのパパがみつけてくれたわ(笑))
亀ちゃんは野球選手と交流あるからね



Mステ~
やっぱ生はいいねぇ~
今回はミニステからだ~
衣装も新しくゴージャスだね
メンバーもかっこいいなっ
ミニステは仁くんのポジションは定位置ですね(笑)
でも充分伝わってるよかわいいんだから・・・。
メンバーもなぜかテンションUPだよね

登場の仕方も聖に鏡さしだしてあの階段の降り方もかわいいわ

今回は帽子もメガネもおひげもなし\(^O^)/
レポにもあったけど「お顔がみえないからやめましょう」って言ってくださった方
ありがとう
書き込みがおおかったのかな?
ダンスもかなりハードでがっつりでよかったね
靴の裏が見えてめちゃ大きいまるでミッキーの靴みたいなんて思ったりして(笑)
う~ふっっがなかったのが残念だけど大満足だわ
もっともっと歌ってほしいなっ~
来週はRESCUEだもんねうれしいけどなんかもったいない感じだわ・・。

最後仁くんの衣装貸しちゃって~
仁くんベスト着て~もっと映してほしかったわ

オリスタ~

20090215184348.jpg

めちゃ見ごたえあり~
表紙の仁くんかめちゃんが一つの椅子に
仁くんのちょこんと座りがめちゃかわゆいの

亀ちゃんとのお散歩
「仁いこうよ~」
「マジ??しかたないなぁ~俺歩いていくわ」なんて会話してたりね(笑)


ゆっちが「今までにないぐらい時間をつかって装置とか衣装とかもこってる」って
いろんな企画もでてて楽しそうだよね
1度なんていわず行けるだけ行くよ~
楽しみだわ~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

お久しぶりです☆

こんばんは!サッチさん♪

Mステ・・・やっぱり生って良いですね(*´∀`)ノ
がっつり踊ってるし!
来週のRESCUEも楽しみですねっ★

オリスタ、最高でした!!
なんといっても表紙からOK(^^)/
1つの椅子に仁亀2人も座っちゃって・・・

やっぱりドームコン行くんですか?!
いいですねぇ(*´ω`)/
私も行きたい!・・けどいけない・・(泣)
当たるといいですね♪

今週もだね・・・。

☆  ゆきな  さま   ☆

ゆきなちゃん こんばんわv-411
とっても楽しそうで・・・。
いろんなことに反応してる仁くんかわゆかったよね・・・。

そうなの表紙からズーッと私眺めてたわ・・・。
仁くん亀ちゃんが一緒最近多いいよねv-353

ドームね。。。
当たるかわかんないけどチャレンジしてみるね・・。。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
