スポンサーサイト


幸せの青い封筒にメンバーからのお手紙うれしい1週間だったわ・・・・・。

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・。
更新してないのに毎日来てくださって・・。
ほんとありがとうございます・・。
メールもありがとうございます♪

先週の週末も息子の試合があって応援に行ってきました・・。
暖かいはずが・・。
やっぱグランドは寒い
大会に負けちゃったので気がぬけちゃったのかしら・・。
ちょぴり風邪気味でした・・。
気合と根性で大事にはいたってなかったんだけど・・。
今日は朝起きたらくしゃみに鼻水喉が痛く咳コンコン(><)
ちょっとやばいかも・・。
いやこれこそ気合と根性で直すぞ・・・。(^^)
皆もきをつけてね・・・。

明日はバレンタインディー。
パパと息子用にちゃんと買って来ました・・。
数はいらないから美味しいのを・・。
ここで点数かせいで5月すんなり出してもらう作戦です・・・。(笑)
息子はどうかな??
明日も学校はあるからマネージャーと後は・・・。
最近は言わないのよね・・・。(残念)



さてさて今週も毎日めまぐるしく1週間過ぎてしまった・・。。
なんか分けわかんない・・。

たっぷり溜まってるHDD確認しなきゃね・・。

亀ちゃん祭りも上ポム祭りも凄かったね・・・。
月曜火曜は4CHつけてると「神の雫」のCMばかりだったもんね・・。
いいよね・・・。
うれしいわ・・・。
上ポムはかわいかったね・・。
いいともでは腹筋までみせっちゃったしね・・。

TV誌もKAT-TUN表紙でいい感じじゃん・・・。(まだよく見てない・・)
今日のオリスタもカッチョイイ・・。(予約してなかったからもうドキドキ後1冊だったわ・・・)
ONE DROPのCDもとってもゴージャスだしね・・。
お楽しみほんといっぱい。。。
KAT-TUNづくし・・。

昨日は仁友ちゃんにくっついて
光一君の「SHOCK」に行ってきました・・。
やっぱロングセラーの話題の舞台だけあって凄かったです・・・。
なんか完璧の舞台って感じがしたな・・・。
階段落ちは圧倒されちゃった・・・。
席も凄くよくって昔の仁くんのドリボを見た時と同じぐらいの席・・・。
最近舞台は2階しか見てなかったけど・・・。
やっぱ違いますね・・・。(改めて実感・・・)

ジャニショにも行って綺麗な仁くんお持ち帰りしてこれたし・・。
以外と空いていてビックリ・・。

それにやっと幸せの青い封筒来ましたね・・。
いつものB4二つ折りのお知らせと思いきや・・。
とってもゴージャス・・
確かカウコンのチケットも素敵だったよね・・。
振り込め用紙も来たし願いをこめて記入して・・。
郵便局行ってチケットになって戻ってきてね・・

それと一緒にファンレターのお返しも来たね・・。
今回は仁くんだけじゃなくってメンバー全員からだったわ・・。
ちょっと得しちゃったわ・・・
コピーだろうがメンバーが書いたお手紙
ファミクラのお姉さんが手書きの住所で送ってくれる事に意味があるよね・・・。

さてそろそろMステだわ。。。
ミニステは今回KAT-TUNかな???
準備しないとね・・。

たっぷり楽しませていただきましょっと.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
