

PV解禁したね・・うたばんはやっぱり・・・。

とうとう受験の時期に入ってきましたね・・。
私の所にもゾクゾク「桜咲いた」メールが入ってきました・・。
よかったね・・。
前期で合格だからママたちも肩の荷が下りたと・・・。
よかったよかった・・・

昨日スペースシャワーでPV解禁になりましたね・・。
今回もショートバージョン・・。
ちょっとネタばれもあるので続きからね・・。
ONE  DROP PV

やっと最初の出だし・・・。
確認できた・・・。
まさかあの鼻をすする音・・・。
仁くんだとは思わなかったわ・・・。
映像とぴったりで・・。なにやっても絵になるわ・・・

とってもゴージャスで・・・
リムジンが6台・・。
中もメチャゴージャス・・。
ダンスもガッツリ踊ってる時とそうでないときもあって・・。(笑)
仁くんの車は黒でナンバープレート確認!!
あのプレートいいな・・・。

早く先が見たい・・・

うたばん・・・。
案の定待たされたけど・・・。

仁くんがかわゆくて楽しそうだったよね・・。
それにやっぱ歌になるとメチャカッチョよかった・・。

短かったけど・・。
カッチョよかったから我慢だね!!

来週はカツカツやMステだね!!
どっちかはフルでやってほしいね・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
