スポンサーサイト


やっとまわってきたよPCが・・・。

週末は各地台風で大荒れだったけど大丈夫だったかな??
こっちは思ったよりや風もなかったような。。。。
今朝は台風がさって晴天
連休最後にふさわしい天気と思っていたら・・・。

私はまったく感じなかったんだけど
新潟・長野で震度6強の地震!!
かなり大きい地震。
大丈夫なの??
とっても心配です。
どうかこれ以上被害が出ないこと祈ってます。

息子はがなかったので久々に昼間一緒にいたような気がするな(笑)
おかげでPC占領されて・・・。
なんか終業式までにレポート提出とか・・・。
はぁ~???
レポートって自分の字で書くんじゃないの??
まだ高1でしょ??
情報とかの科目で「著作権について」とかの題で色々調べたのものをA4で5枚とか・・・。
まあ本人は時間もなく必死に調べて8割がた終了してたみたいだけど・・・。
いつまでも幼いっと思ってたけど着々と成長してるんだな~って改めて思っちゃったわ。
てなわけで私には休憩時間しか回ってこなかった
PCもHDD(PCの隣にあるので・・。)も見れないのでしかたなく
部屋のかたずげをやって2日終わっちゃった。
まあ~こんな日があってもいいわね!!(普通はこれが当たり前だけどね!!)
でもこれからこんな風に占領されちゃうと困る
やっぱ息子にもPC必要なのかしら??
考えていかなくちゃね・・・。
あ~いまこれ打ちながらテレビには仁くんが
幸せな時間だわ
Pちゃん日記に
今回りに炭水化物抜きダイエットが流行ってるって!!
かなりきつそうだって!!
あれ??仁くんだけじゃないのかな??
仁くんの事だから仲間も道ずれにしたかな???
電話魔の仁くんだから事あるごとにPちゃんに連絡してるんだろうね。
でも仁くんのこと気にしてくれてるPちゃん大好き
目標達成まで暖かく励まして力になってあげてくだパイ
でも仁くんからだだけは壊さないでね!!
応援してるから♪

トウマ君や藤ヶ谷君の日記まで仁くん登場
うれしいな~。
なかなか全部の日記見るの大変だけどこうっやって話題にしてくれてるとこれからは時間作ってみていきま~す。(お約束)

今日はお友達から借りたお宝DVD見てます。
やっぱり仁くんサッカー見るのよりやるのが好きっていうようにとっても上手。
コーナーからボールあげて長瀬くんシュートとか・・・。
長瀬くんからのパスでシュート。。
とっても楽しそうにプレイしてるよ。
今も仲間と楽しんでやってるんだろうな。
なんと亀ちゃんがキーパーやってるんだよ。
1回戦は入れられちゃったけど2回戦目は守りきって!!
やっぱりジャニーズは運動神経抜群だね!!
他の先輩ジャニーズもいてとってもさわやかで見てて超楽しかった。
こんなの昔はやってたんだね!!
今はやんないのかな??
やってほしいな~。

リップのハガキTさんが声かけてくれたの。。
まだ手に入れてないからとってもうれしい。
ありがとね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サッチさん、こんばち~♪

今日は黒沢くんに逢いたくて逢いたくて
「anego」を見て仁くんに浸っておりましたi-176

ところで高1でレポートはi-217でですか
我が家のi-217は夫が仕事で殆ど
使用しているので、思った時になかなか使えず
いつも2台あればいいのにi-204i-204と思う!

あっ、Kさんの車ナンバー早く聞きたい~ねi-229

コメント ありがとう♪

      ☆  fairy さま   ☆
fairyさん こんばんわ♪
anegoにどんどんアタックする黒澤くん
一緒に勉強してる黒澤くん
anegoを思って泣いてる黒澤くん
飲み屋でさきいかを食いちぎってる黒澤くん
内股で走ってくる黒澤くん
どれも大好きv-10
ほんといい作品だよねv-354
またこころに残るドラマやってほしいよね!!
でもやっぱり仁くんの歌が聞きたいなv-344

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
