スポンサーサイト


お祭りの始まりですね・・。まずはHEY!HEY!HEY!からあと少し

昨日はほんと久々のいい天気でポッカポカ!!
部屋の模様替えなんてしながら大掃除しちゃったよ・・。(笑)
腰も回復したしね・・。

Nちゃんは雪どうかな??
無事雪かき終えたかな??
くれぐれも腰だけはきをつけてね・・。

今朝は車が灰で黒い車がグレーになっててビックリ・・。
何で???って思ったら
浅間山の噴火の灰がこっちまできたみたいだね・・。
早く落ち着くといいな・・・。


さてさてあと少しで・・・。
HEY!HEY!HEY!ですね・・。

もうめっちゃ楽しみ!!

あの楽しそうにしてる仁くん
それに剛くんや光一くんとのトークも見どころだよね・・

なんていったって

「ONE  DROP」を歌ってる姿が見れるんだよね~

カウコンで見たけど・・・。
忘れてるし・・。
覚えてないし・・・

ワクワクドキドキしてきた・・・

HDDの予約もばっちりだし

仁くんに逢えるのを静かに待ちましょっと

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

ワンドロ

こんばんは。仁くんカッコよかった~。しっとりもいいけど、やっぱり歌って踊るロクーンは最高!フルで聞きたかったね!


ありがとう。腰は大丈夫だよ~。けど、辛い・・・春になるまであと何回雪かきあるかなァ

次に期待!!

☆  Nちゃん  さま   ☆  

コメありがとう♪

久々に見る仁くん細くなっててかっちょよかったね・・。v-10
うっとりしちゃうね・・。
フルじゃないのが残念だよね・・。
次に期待だね・・。

無事終わったのね・・。
そうだよね・・。
1回だけじゃないんだよね・・。
3月も結構降るのかな??

暖かくなればご褒美が待ってるよ・・。
それまで頑張ろうね・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
