スポンサーサイト


RESCUEフル解禁&dwangoCM解禁 &いろいろと・・。

すっかり皆に心配かけちゃったみたいで・・
ゴメンネ・・
も頂いちゃって・・・。申し訳ないわ・・。
でもうれしかったです。そしてありがとう

今回は連続3日間整体のお世話になってほとんど回復しました・・。
ちゃんとお仕事も普通に出来るようになったし・・。
よかったわ・・。
仕事も皆にも迷惑かけちゃったしな・・・。(ゴメンネ!!)

先生もこりゃ重症だねって言いながら筋肉もみほぐして気を入れてくれて・・。
信じて通ったかいあったわ・・。

仁くんも腰痛と肩こりだって・・。
同じだわ・・。
一緒一緒(こんなところで喜んでどうするの・・)
仁くんもマッサージ好きだもんね・・。
肩こりでヒップエレキ版貼ってたよね・・。(あれ何気に私も好きよ
疲れやすいし・・。
仁くんも気をつけてほしいわ・・。

そして皆も寒くなって体も緊張してるから充分きをつけてね・・・。

インフルエンザも警報が出てるし・・・(いつからこんな警報あったの??)
手洗いうがい忘れないでね・・・。




火曜日R-oneでお約束どおりゆっち流してくれましたね・・・。

ほんとはONE DROPまだまだ流したい気持ちなんだけど今夜1回だけ流してくれたんだね・・。
ありがとうゆっち♪

最初からなんかドキドキする
パンチがあって迫力がありの
それでいて心地よいすんなり曲調が入ってくるカッチョイイ曲・・

仁くんの高音部甘い声
それにゆっちのたくましいボイパーに聖のRAPが加わり
メンバーのハーモニー

最初の心臓の音ゆっちのボイバーなんだって・・
言ってないんだって
でもちゃんとわかってるからね大丈夫だよ・・

なすびの話!!
もう仁くんゆっち大好きなんだね・・。
気になるんだろうな・・。
だからぽんぽんアイデア出ちゃうのね・・。(笑)
ドームで髪の毛ナイキにしてたもんね・・。あれ受けたわ・・。

上ポム始めて歯医者に行ったんだって・・。
マジ??
ちゃんとはみがきしてたんだね・・。
いや25歳で歯医者言ったことなく虫歯がない人いるんだね・・。


昨日はdwangoCM解禁
カツカツの最後でやりましたね・・・。
その前にお友達が携帯に送ってくれ・・。
メチャ感動(アリガトネ・・・)

なんてゴージャスなPV
15秒は短い・・。
続きが見たい・・・。

あの場所って・・・。
亀ちゃんのドラマの初回だっけ??
パーテイをやったところかも
(姪っ子がエキストラでパーテイ参加してたんだよね・・。)

暖かくなったらロケめぐりで行きたいわ・・。

PV解禁はいつ??
発売まで後2週間か・・・。
待ち遠しいな・・・。


明日は上ポムのチケット配達開始日ですね・・。
今回は配達記録・・。
来る前に帰って来れればいいけど再配達になる可能性大かも!!
到着したらするのでお待ちを・・・。


それにオリスタ!!
帰りは本屋のぞかないとね・・。


あ~残念・・。
うたばん予告するかと思ったら文字だけだったわ・・。
最近の仁くんが見れると思ったのに・・。



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

大丈夫でした?

ごめんね~今頃コメントですが…

腰、仁さんと一緒だなんてここでオソロしなくても~
大丈夫ですか

気をつけて。頑張ってるから、サッチったら…

息子さんよかったね。また試合いけるんだね。

ロケ地行かなきゃ

今度は海の近くにね~

大丈夫だよ・・・。

☆  蘭  さま  ☆

コメありがと・・。
もう大丈夫・・。

いつでも動けるわ・・笑!!

ありがとう♪
ちょっと大きな大会だからパパと楽しみにしてるんだ・・。
こっちもちょっと応援しないとねv-411
ひがんじゃうからさ。。。笑

潮風あたりに散歩したいわね・・v-353
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
