スポンサーサイト


カツカツ  MCU編

今週も無事終わった~
三連休だね!!
でも天気が・・・。
台風が・・・。
どうか被害もなく無事通り過ぎますように

今日無事会報届きました
ちゃんと更新されてました~。
もう仁くんからあんな言葉聞けるなんて・・・。
感動ですね!!
ほんと仁くん成長したんですね。
とってもうれしいですね
ちゃんと見てますから

ではでは カツカツの感想を・・・。
また今回もじゅんのやられちゃった~なんって思ってたら
突然
仁くんのカメラ目線の超度アップ
ドキドキしちゃった~
今回はちょっとカワユイ感じじゃなくわるっぽい感じ
もう喋んなくてもこれだけでお腹いっぱい

ゆっち仁くん竜ちゃン3人くっついて坐ってる姿も素敵
もう全然違和感ないんだけど・・・。
十分細いんですけど・・・。
でもゆったり坐りたかったのかな??
竜ちゃんに耳打ちしていつものリラックスタイム


KAT-TUNビリー入隊??
両足膝まげて股開いて
仁くんがやってる・・・。
KAT-TUNがやってる~。
もう仁くんがやったなら私も・・・。
やっちゃおうかな~(そんなもんですよきっかけわ笑!)

仁くんのおたけび~
ウォ~  ウォ~  ウォ~  つれ~。。。。
聞こえる聞こえる ふっふっふっ
仁くん亀ちゃんの2ショット最高のカットですね!!
綺麗で美しい・・・。
見とれちゃいます
また動きもびったり
亀ちゃん上向けば仁くんも上向いてるし
どんだけおそろなの~。
いやいやいいいのいいの。一緒で
やっぱ仁亀じゃないとね

さらに私この仁くんの立ちかたに萌えなんですけど
 
カツカツダーツ

内股で立ってる姿
男の子がやると一見な変に見えるけどでもでも仁くんがやるとなんですよね~。

お見送り仁くん。
あのジェスチャ~は何を意味してるの??
MCUさんは何を仁くんに耳打ちしたの??
教えてくれたらいいのにな

今週もお腹いっぱいの巻きでした。

そうそうあの仁くんがきていたパーカーほしい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
