スポンサーサイト


ラジオで解禁!!あれやこれやでモー大変(笑)

おはようございます・・。
昨日と違って今日はいいお天気
おとといの天気予報でなんていってたけど・・。
外れたのはいいけどもう寒くて寒くて・・・。(><)大変だったよね・・。
風邪引いてませんか??
手洗いうがいして予防は忘れないでね・・・。


今週は雑誌の嵐で毎日あれやこれやと・・・。
どれもれもチラ見ばかりで・・・。
雑誌にカツカツは明日にでもUPで・・。

昨日は亀ちゃんのラジオで
「ONE DROP」
解禁になりましたね・・・。

今回はゆうせんはまだNG・・・。
連休明けかしら???
早く街中でも聞きたいですよね・・・。

カウコンで初お披露目
その場にはいたけどよく聞き取れず・・・。
最初に亀ちゃんが呪文のように言ってたけど・・・。
一人ひとりだったのね・・。

テンポもいい感じで思えやすい曲・・。
なんか懐かしいような新鮮な不思議な曲ですよね・・。
仁くんのフェイクやハモリも素敵!!
「う~ふぅ」にはメロメロですね・・・。
今も書きながら聞いてますよ・・・。

テレビはいつかな・・・
早く映像が見たいですよね。
ダンスは仁くんもあり??(笑)
衣装は???
まだまだお楽しみは続きますね・・・。

今日はゆっちのイベントがありますね・・。
横浜赤レンガ倉庫・・。
行きたかったんだけど学校の用事があって・・
お天気になってよかったわ・・・。
行かれる方は楽しんできてくださいね・・。

「ONE DROP」聞きながらテンションあげていってきます。




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

亀ラジでONEDROP流れたみたいですね♪
実は私、後半の方しか聴いてなくて・・・(笑)
お友達に聞かせてもらいました☆
KAT-TUNらしいテンポの良い曲ですね(^^)
ゆっちのドラマの方の主題歌はどんな風に
なるのでしょうか・・・?
雑誌もたくさんありすぎですっ(笑)
でもそれが嬉しいんですけどね(・´ω`・)

聞けてよかったね!!

☆  ゆきな  さま   ☆

コメありがとね・・・。
亀ちゃんのラジオで流してくれて・・。
さすが冠番組持ってると早いよね・・。
聞けば聞くほどあれ??ってことが・・。
早く映像が見たいわ・・・。

+XのCMはカッチョイイわ・・。
曲もあってるよね・・・。
まだまだ続くね・・。

楽しもうね。。。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
