スポンサーサイト


今週は雑誌いっぱいだね・・。優しい笑顔素敵だね・・。

久々にスキン変えてみました・・・。
ズーッと替えたいなって思ってたんだけどなかなか時間なくって・・。
やっと・・・。
どうかしら

今朝のスポーツ新聞に
「前田愛」が結婚って大きく記事になってましたね・・。
これ誰???
なんて思ってたら・・・。

昔仁くんが出ててたドラマ
「ベストフレンド」に加藤愛のいとこ役で仁くんと一緒に出てた女の子なんですね・・。
お幸せに・・。

今日はゆっちのマニュアル・・。
やっぱりゆっちも忙しいんですね・・。
ドラマ大変だもんね・・。
今週は横浜でイベントもあるしね・・。
風邪引かないようにガンバレ・・・。
KAT-TUNのメンバーとの撮影とは・・・・・・・
なんだろうね・・。



今日は女性自身
なんて仁くん優しい笑顔
見とれちゃうね・・・。
私から見ると・・。
若いパパにみえちゃう・・。
ほんとに子供が好きなんだね・・。
それに遊び方を知ってる・・。
子供の目線までさげて。。
別に何するってわけじゃなくそのままで・・・。
ソファーに寝てる姿なんてほのぼのしちゃうわ・・・。
カレンダーがメチャ楽しみだわ・・・

ガイドはかめちゃんの表紙
とっても綺麗だよね
表紙1面一人はいいなぁ~
仁くんはいつかな

長野ロケ
なんで仁くんがADになったのかなって思ったら・・・。
ゆっちのあつ~いリクエストがあったからなのね
うふふ
2週続けてだから存分にたのしめるね

明日は3誌にあさってはHanako金曜日はオリスタ
毎日本屋いかないとね(笑)

この間急なお誘いでJUMPのコンサートへ

2009年JUMP魂


頑張ってたなぁ
髪ふりみだして最後はボサボサ(笑)
知念くんの黄色帽子かぶって
あいかわらずひかえめでいじられるのが苦手で・・・。
ごくせんの卒業式やりますって宣伝してたよ
皆のびのびで成長したわ
森本くんなんてほんとにおおきくなって~(完全親戚の伯母さん感覚(笑))
最後にU也くんから笑顔のお手振りもらいました~
やっぱセンター花道最前列は最高だね
KAT-TUNでお願いしたいわ(誘ってくれたTしゃんありがとね)
楽しかったよ~


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

ほんとに、この頃は雑誌がいっぱいで
頭がついていかないです(^^;)(笑)
まだ女性自身の仁君は見てないんですけど、
ガイドの亀ちゃんはバッチリ見ました☆★
お友達から頂けるという救いの手がありまして…!
今日のカツカツ!
長野ADロケですね♪
やっぱりロケって嬉しい(*´∀`)ノ
わちゃわちゃロクーンが見れそうですもん!
JUMPのコンサート行ってきたんですかっ?(驚)
私も行きたかったー!
山田君が好きなんですよー★☆
しかもセンター花道最前列・・・・・・
なんと最高なんでしょう(笑)
KAT-TUNだったらどんなに良いのか!!!

ほんとにたくさんだね・・・。

☆  ゆきな  さま  ☆

コメありがと・・。
雑誌仁くんだけでいっぱいだわ・・。
亀ちゃんも今週は凄いもんね!!

雑誌よかったね・・。
そのお友達は大切に・・。(笑)

仁くんの自身はぜひ見て・・。
ほんと優しい感じがいっぱいだから・・。

山田君綺麗だったよ・・。
まだ15才なのに・・・。
これからが楽しみな子だわ・・。

今夜はカツカツ
仁くんのAD・・・。
北海道が蘇るね!!

風邪引かないよう頑張ってね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
