スポンサーサイト


今日からがのんびりうしさんのお正月(ウシシ)

お正月もあっというまに終わって今日からお仕事かな
今年もKAT-TUNに仁くん逢うために頑張らないとね
といいつつも私は7日までお休み(えへへ)

今年は息子が高校生活最後の年なのでサッカーも中心の学年

2日は毎年恒例の初蹴り
参加してきましたよ
朝から300人分のカレーを皆でワイワイと
来年はないと思うとちょっと淋しいねっなんて話ながら
OBもたくさん来てくれたし面白い試合もテクニックもたくさん見せてくれて
大盛況で楽しかったわ
ありがとう

今年も怪我なくいい成績のこせるようにと集まった父母たちで千羽鶴も折ってきました
再来週から大きな大会も始まるしまたサポーターとして応援いかなきゃね

3日は選手権の観戦に(息子のじゃないけどね・・・)
面白そうな試合なので父母会前に皆で行ってきました。
お天気もよく観戦日和
ゴール裏に席確保できたし・・。
コーナーからのセットプレーやゴールシーンなど目の前で見れて迫力満点・・。
これが息子たちの試合だったらどんななんだろう・・。

終わってから千羽鶴持って必勝祈願
ついでに受験のお願いも(ついでじゃ駄目かな??)笑

その後は恒例の父母会の新年会・・・。
その前に役員決めだけどね・・。
運よく大役は逃れる事ができました・・。ホッと・・。

こんな感じで3日間は終わってしまったわ・・。

なのでジンジン全然出来なかったよ。
でもカウコンで見た仁くんがまだはっきり残ってるからね

やっと昨日から主人も仕事だし息子もサッカーでいないからジンジンタイム突入
のはずがちょっとお誘いがありまして・・・・
このことはまた後日に・・。

今朝はちゃっちゃと片付け済ませて年末から取りだめしてたHDD編集しながらジンジンしてま~す
メチャ幸せ気分

今年もカウコン前に「FNS2008年クイズ」に出演だったね!!
去年のは見れなかったんだけど・・。
今年は凄いね・・。
NEWSの魂風景やJUMPにKATーTUNのクイズにそしてそして
あれは11時ちょっと回ったぐらい??
ドームで始まった直後に・・・。
キターーーーーーー
ちょこっとだけど新曲
「ONE  DROP」歌ってるじゃん
仁くんのフェイクアップ
メンバーのダンス・・。
あの姿見たら仁友ちゃんと固まっちゃたんだよね・・。
これでもう大満足ってね!!

その後はテレビのカウコン・・。
やっと見ましたよ・・・。
?????
あれれ????
ドームにいた時は全体はテレビで見れるから仁くんだけを追ってたので・・・。
こんな感じなんだ・・・
あのドームの感動がテレビじゃ伝わってこないよ・・・。(悲しい・・。)
ジャニーズ全員出てるんだからもっと頑張ってよ。
でもあれじゃ淋しすぎる・・・。
フジのカメラマンさん・・・。
こんなもったいない取り方やめてほしいな・・・。

なんて思っちゃいました・・。

でもとってもかわゆい仁くん見れてよかったわ・・。

さてこれから女王魂見初めましょっと
まずはアングル3からね

今年は輪を大切にギューと中身の濃い1年に・・・。
 皆で楽しみましょうね・・・。




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
