スポンサーサイト


カウコンレポ&亀ちゃんドリボ9月決定!!

2009年 今年も大桟橋からみた初日の出
2009年初日の出1
2009年初日の出2

エネルギーいっぱいもらってきたわ


今朝の報知
9月亀梨和也ドリボ決定

が決まったそうです。。。。

今朝ポスト見たら・・。
我が家にも・・・。

上ポム追加決まったのかな??
うちにも追加当選のハガキ来てたわ
カウコン行ってきました。

もうわくわくドキドキ
なんったって初参戦ですから・・。
あのテレビの前の30分どんなことやってるかとか
映ってないところの仁くんを見るつまり仁くんだけをみてきました

始まったら突然KAT-TUN(衣装はコンサートで最後に着るジャケットが無いもの)が
keep the faithを歌ってくれて
2曲目が
「亀ちゃんが特別にって」
新曲  「ONE DROP] を披露してくれた・・。
もうめちゃサプライズだよね・・。

結構ハードでダンスもかわった感じ期待大だね!!

歌詞も「バイバイバイ」は聞き取れたけど・・。あとは無理
覚えられません・・・。(笑)
3曲目は喜びの歌
あまりにも突然生新曲で
もうこれだけで充分だったわ・・。

その後はエイト→NEWS→嵐で

それからはテレビが入りました・・。


カウコン初参加
あんなに曲をうたってくれるなんて・・・。


それに新曲
かなりテンポの早い曲でダンスもハードかな??
ごめんなさい
もうパニクッて覚えてないわ・・・。


とにかく
仁くんが内股でぴょこぴょこ歩いていたのがもうかわゆくてかわゆくてその姿うってるかな??
それによく歩く歩く あのドーム5週以上してると思うな・・。(けして走りません笑)

とにかくご機嫌で回りが仁くんにちょっかいだしてたよ


Pちゃんの抱いてセニョリータのたってる時
突然Pちゃんが仁くんにちょっかいだして仁くんびっくり顔
その後仁くんがちょかい出してもPちゃんは知らん振り・・・。(あれ??)


また違う場面で仁くんが歩きながら歌ってたらいきなり松潤もうしろから蹴りいれちゃうしすかさず仁くんやられたらやりかえすの態度ですね
もうかわゆくてかわゆくて・・。

亮ちゃんへんなダンスするから仁くんわらいっぱなし
笑顔100点!!

すばる君も仁くんに声かけてじゃれてたし・・。

仁亀先頭に(たくさんのメンバー乗った)トロッコのってきて
ずーとこっち向いててくれてしあわせ気分
仁くんほんとめちゃめちゃ綺麗でした

REAL FACEを歌ってた時
仁くんがいないのに声が聞こえてたの私の気のせいかな???
何処にいたのかな・・・。
気になるな・・・。

サインもいっぱい投げてたし・・・。

他の中継と繋がってる時もステージ上にいて大画面見てたよ・・。


たのしかった時間
ありがとう

誘ってくれた相方Pちゃんアリガトネ・・・。

今年も仁くんにたくさんあえますように

この様子がテレビではどんな感じになってるかたのしみ
ゆっくりみますね

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

カウコン良いですねぇ!
私もいつかは・・・・笑
レポありがとうございま~す☆
かなり嬉しいです(*´∀`)ノ
新曲…聴きたかった・・・・・・泣
TVで映ってるだけじゃなくて、生のカウコンも楽しんでみたいです☆

あと、亀様のドリボ・・・
行きたい!
けどたぶん無理(笑)←受験生!

ココに来て・・・

サッチ、年始挨拶はサラッとで・・・
今年もヨロシクねv-392

そうそう、私のレポめちゃくちゃだわv-388曲とか曲順とかe-263
やっぱり酔っ払いか~~~e-264

カウコン初参戦楽しかった?私は年々よくなってる気がするよん。
オンエアー前のお楽しみを経験したらまた今年も・・・って深みにe-270
ちなみに初夢がカウコンだった・・・今年も行けるかな?
ではでは、今年も遊んでくだぱいe-459

おめでとう

明けましておめでとうございます今年もKAT-TUN 仁 皆さんにとって笑顔溢れる1年でありますように

カウコン参戦羨ましい~来年こそはと思うけどこればっかりは運だもんね

初日の出綺麗ですね初日の出・・・何年も見てない(/_・、)

今年も宜しくお願いします

☆おめでとうございまーす☆

今年はカウコン~♪   そして、、
長野ロケに始まる笑顔いっぱいの仁くんが
見られると思うとモゥi-204ウシウシ気分~♪

今年もいっぱいe-266仁ジンじんe-266
愛を叫びましょうね♪

PS・サッチちゃんの初日の出画像に
思わずv-425パンパンしちゃいました(笑)
私もいっぱいエネルギー貰いましたe-319

おめでとう♪

☆  ゆきな  さま  ☆

今年初コメありがとう!!
今年もよろしくね!!
ゆきなちゃんにとって2009年はチャレンジの年ですねv-221
目標に向かって頑張ってね!!
この初日の出見てエネルギー蓄えてくだパイv-10

亀ちゃんが特別に新曲披露するって言ってくれてもうパニック状態・・。
仁くんばかりガンミしてたから・・・。
後はご想像におまかせしますね・・。
後でご挨拶行くね・・。

最高だね\(^^)/

☆  char  さま  ☆

こちらこそよろしくね・・・。

もうカウコン初参加でワクワクドキドキだったわ・・。
なんたってKAT-TUNから始まって・・。
素敵なお年玉もらって・・。(あまりにも突然で覚えてないけど・・・)
楽しそうな仁くんいっぱい感じられたしね・・。
とっても贅沢な時間だったわ・・。

今年も仁くんで盛りあがろうねv-415

☆☆おめでとう☆☆

☆  オリーブ  さま  ☆

今年もよろしくお願いします・・・v-344

去年はほんと仁友ちゃんにたくさん助けられて参加させてもらったよ・・v-415
ほんと感謝感謝だね・・v-421

今年も輪を大切にして
皆で笑顔あふれる1年にしようね・・v-434

今年もいっぱいジンジンしましょうね・・。

今日からお仕事かな??
頑張ってね・・。

おめでとう・・・。

☆  fairy   さま  ☆ 

今年もよろしくです・・。

今週はあの長野ロケが見れるんですね・・。
楽しみだわ・・・。

まだまだのんびりうしさんモードですが・・・。

今年もギューっと中身の濃い一年にしましょうね・・v-221

あの初日の出生で見るとほんとパワーをいっぱいもらえるんだ・・。
かなりつらいものあるけどそれだけの運気はもらってる気がするよ・・・。 
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
