スポンサーサイト


今更亀ちゃんの主題歌はKAT-TUNだわ・・。もろもろ・・。

9枚目のシングル

   亀ちゃんドラマ「神の雫」 主題歌!!

          「ONE  DROP」  


      2009年2月11日発売(^^)


    \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


ゆっちの落し物・・・。
これだったんですね・・・。
うれしいわ・・・。

今回は前回と違って3パターンですね・・。
キャキャキャ
アマゾンの出足も早かったし・・・。
ポチ成功

KAT-TUNらしい感じになっててガッツリ踊る感じなのかしら・・・???

まだまだ気はぬけませんね

沢山楽しみましょうね・・・。


今日相方ちゃんがファミクラへ・・・。
Mステの番協の発表だったんだけど・・・・。
撃沈が・・・。
結構厳しくてBOX当選一桁とか・・。
辛いね・・・。
でもね・・。
彼女違う担当の限定500個商品当選してるんだよ・・
凄い強運の持ち主
また来年に期待しようね・・。

でファミクラの仁くんのメッセージ頂きました・・。
ファミクラ2008

ファミクラツリーこっちはファミクラの玄関のツリー綺麗だわ・・。


日曜日横浜アリーナ行ってきたよ・・。
その前に8人ちょっとリッチなバイキング ランチ
ちょっと早いクリスマスランチ♪
大満足!!
新横浜プリンス



新ヨコ
1階の広場にステキなツリー

その足でアリーナへ・・。
内くん魂

入場前には外で記者会見したみたいだね・・。
3年前にNEWSがデビューした時にこの子ちょっと仁くんに似てる感じじゃないかな・・・。って見てたんだよね・・。
そしたらあんな事になってね・・。
でもよく頑張ってきたよね・・。
内くんが作詞した曲はじ~んって来ちゃったもんね・・。
とっても綺麗で・・。
カッチョよかったよ・・。
しゃべると声は普通なんだけど歌うと声が高いというか・・・。
ちょっと意外な声なんでビックリしたわ・・。
これからだよね・・。
途中エイトの(マル・すばる・ヤス・ヨコ)が舞台に上がって
ヨコが内くんをいじっててめちゃ楽しそうだったわ・・。
いってよかったわ・・。
でもこんなステキな魂見てもやっぱね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

お久し振りです

亀ちゃんドラマ主題歌きたね~v-291
なんならゆっちドラマも?!
ホワクリ発売から3ヵ月って 早~い!
DVDの仁に会えるのも もうすぐだし

内くんのライブ行ってきたんですね
待っていたファンの子たちは感無量だろうね
内くん ちょっと一瞬似てるかもv-410

おはよう♪

☆  オリーブ さま  ☆

コメありがとうv-10

新曲きたねv-424
なんか噂ではゆっちの方もあるとかv-344
年明けにはわかるよねきっとv-221

やっぱりオリーブちゃんもそう思う??
チラチラとそんな雰囲気があるんだよね
昔の映像見てびっくりしちゃったわv-405

明日はMステだし仕事終わり・・。
あと2日がんばろうねv-91
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
