スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メチャ感動!!そしてかつかつ予告カッチョイイ

ポカポカお天気が続きましたね
体がよく動いてたすかるわぁ
だって寒いと動きたくないもんね

もう12月もあと10日じゃん
やっと仕事も予約件数ノルマも達成して来週は過酷なシフト・・。
なんたってクリスマスですから
それが終わればMステだし
カウコンもあるしね
ごほうびごほうび
頑張ります(^^)

昨日は見ましたか??
マンU対ガンバ大阪戦
マンUの一方的な試合かと思ったら・・・。
やってくれるじゃないですかガンバ大阪!!
5対3・・・。
8点も入るこんな面白い試合を生で見れたサポーターは大満足でしょうね!!
めちゃ面白くて白熱した試合だったわ・・。・。
息子もいたので解説付で・・・。(笑)
Cロナウドの見事なへディングにセットプレイ!!
こんな試合がまさか見れるとわ・・。
後半はルーニーの早い攻撃の連続シュートに・・。
なんたってガンバの遠藤のコロコロPK・・。
決勝戦ももっとマンUは力出してくるから見どころ沢山だろうね!!
決勝戦は12月21日19時キックオフ!!
わ~私内くんのコンサートだわ・・・。
リアルタイムで見たかったぁ・・。残念・・。
21日は日産スタジアムだから新横はジャニーズとサポーターでメチャコミですね!!
早めに行動しないと大変な事になるねきっと!!

雑誌もゆっくり見れず積みっぱなし・・。
まずいわ・・。
なんか買って安心してる・・。これって依存症になるのかしら??
買って安心見たいな・・。
ちょっとスタイル変えないとな・・。

かつかつ!!
なんか久々に大好きないいお顔!!
カツカツ12.17

おめめクリクリのウルウル
ステキすぎるわ・・。
仁くんの動体視力って凄いかも・・。
私見てても1回じゃわかんなかった・・・。
栗貫ってやっぱ面白いよね・・。
この時代ってコロッケとか清水アキラがいつも優勝で栗貫はなかなか上位にはいけなかったんだよね・・。
よく見てたっけ・・。
でもモノマネする人物がちょっと古いから仁くん世代にはぴんとこないのかもね・・。
で・・・。

予告・・・!!キター・・・。
仁くんのレーサー姿カッチョイイ・・・
レーサーのドラマもいいよね・・。
横並びで歩いてくるところなんてステキすぎる(ドキドキ). ・・
(あれ聖はどうしたのの??)
確かキムタクのドラマでもこんなかんじのものがあったような・・・。
名前が出てこないわ・・。(ごめんなさい・・)
来年のかつかつが楽しみだわ・・。
ぜひSPで1時間の特番で・・・

じゅんののマニュアル
実況中継なんて考えたね・・。
いいじゃん・・。ぜひぜひこれからもやってくだパイ・・。

すばる君の日記に・・。
ベストアーティストの時仁くんと沢山話したって・・。
ありがとう
そっかー・・。
エイトの仲間はランドにいたんですね・・。
仁くんたちも行けばよかったのに・・・。

私はお隣のシーにおりました・・・。(笑)
そこで我が家のプーさんの仲間入りしたくてお持ち帰り・・。
プーさん
来年の干支だしこのブログのタイトルだしね・・。
この子の顔が沢山あるぬいぐるみの中で私を見てたんだよね・・。(笑)
イルミネーションもちょっと大人の雰囲気でステキだったよ・・。

そうだ朝行く時に高速バスからあの仁くんのBANDAGEの撮影場所が見えたの・・。
気がついたときはもう遅かったわ・・・。
でべイブリッチから見えた景色・・・。
横浜と富士山のコラボレイション
べイブリッチ

近いうちにランドも行きたいわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。