スポンサーサイト


レコーディングって??仁くんが幹事??

今朝はほんと寒かった
車のフロントガラス出勤ときでも氷ってたよ

最低気温も最高気温も一桁12月下旬だって
明日も今日と同じだって・・・。
寒そうだなぁ~(ブチブチ)


今回テレビ誌がなんで月曜日発売と思ったら特大号なんですね
分厚いし重いし・・・。
でも中身はうっとり
これからゆっくり見ることにするわ
肝心なSongs取り置きしてもらってたのに持って帰ってくるのわすれちゃったバカな私です(がっかり)
お楽しみはとっておきましょ

中丸のページに

レコーディングの文字

見ましたよね
ていうことは新曲でる
亀ちゃんのかな??
ゆっちのかな??
どちらでもこの際いいから両方KAT-TUNで主題歌お願いしたいね
今週はRーone聞かないとですね

1月1日発売のDVDのジャケットが発表に・・。
女王魂のロゴかな
メンバーの写真はないのかな??
ちとさびしいね
詳細見るとMCはないのかな??
マルチアングルがあるから仕方ないのかな???


映画の共演者のブログに・・。
もしかしてあれは仁くんのこと??
仁くんが幹事??
仁くんが知ってるお店で・・・。って
映画の共演者とこんな風に盛り上がれるなんて
とっても充実してたんだね!!
よかったね仁くん

さてさて明日は「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」ですね・・。
映画も終わって後はクリスマスのイベントを楽しみにしてる仁くん(笑)
どんな感じで見せてくれるのかな??
楽しみだわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

おはよっ♪ サッチちゃ~ん

KAT-TUN&おしゃま西の露出も途切れる事なく
嬉しい週明けスタートで~すv(^ー^)v

今週も何回か本屋さんへe-282ですね♪
こんなに年末年始がハッピーって☆幸せね☆

さてさて、、広報担(私が勝手に決めてる*笑*)
ゆっちからの嬉しいポロリ♪レコーディング♪
今後も広報担ゆっちから目が離せませんよね♪

PS・息子ちゃんからのお土産 すっごく可愛い
ちなみに今どこに置いてあげているんですか?

いろいろな落としものをしてくれるゆちの中ぺと仁さんの共演者おしゃ原んには感謝ですね

寒い朝にもお仕事お疲れ様です

また年明け、遊びましょう。

サッチさーん♪
新曲どっちのドラマですかねー?
私の予想は亀ちゃんの方かな?
どっちもだと嬉しいんだけど・・・・
さすがに無理ですかね・?
DVDのジャケ写今までと違った感じでしたね!
MC入ってないのは残念だけど、その分マルチアングルで我慢しましょう(*´∀`)ノ

こんにちわ♪

☆  fairy   さま  ☆

久しぶりだね・・。元気ですか???
慌しくなってきたよね・・。
体調崩さないようお互い気をつけようね・・。

いろんなところから仁くんの情報聞けてうれしいね・・。でもキャッチするの大変・・・。
なんかあったら教えてね・・・。

私に買ってきてくれたお土産なんだけど・・・。
なぜか息子の部屋にあるのはなぜなんだろう・・・v-393

頑張ってるかな??

☆  蘭  さま   ☆

この間はありがとう♪
まだあの場所いけてないよ・・。
来年になりそうかな??

落し物ね・・・。
頑張って拾わないとね・・。
拾い忘れてる事多々あるのでその時はよろしくね・・。

またランチ行こうね・・・。

アリガトネ・・。

☆  ゆきな   さま   ☆

あれから話聞かないね・・・。
仁くんはレコーディングしたのかしら???

来年のカツカツ!!
ロケ楽しみだね・・。
北海道と同じメンバー!!
仁くんフードあってよかったわ・・・。(笑)
年明けも楽しみは続くわね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
