スポンサーサイト


8作連続1位おめでとう♪今日は仁くんマニュアル

KAT-TUN

  White  X’mas    オリコン1位

           おめでとう


めざましでちょこっと紹介がありましたね・・・
明日もちょこっとあるよね・・。。


先週のKAT-TUN祭りあっという間に終わっちゃいましたね・・・
楽しかったけどやっぱり終わると淋しいね。
いつも見てる番組をつけるとKAT-TUNが出てる!
仁くんが笑ってる・・。
しゃべってる・・。
座ってる。
歌ってる・・。
う~ん幸せな時間(^^)
それに雑誌も
表紙を全部並べてうっとり・・

ちょっと一息ついてまたTVもあるもんね!!

ベストアーティストにMステライブにカウコン
Mステ・カウコンは申し込みしてるけどどうかな??

まだまだお楽しみは続くよね・・。


今日は仁くんのマニュアル・・・。
あれから6週間たっちゃったんだよね・・。
なんて早いの・・・。
そういえば仁くんの映画もオールアップしたとか・・・。
どんな事教えてくれるか楽しみ・・。
やっぱ映画のことかな??

久々にPちゃん日記に仁くん登場
長電話しちゃったって・・・。
クリスマスの計画かな??
仁くんも久々で???ついつい盛りあがっちゃんだろうね・・。
Pちゃんいっぱい仁くんと絡んであげてくださいね・・・。


ちょこっと遊んできたのでそちらは続きから
子供が修学旅行中に勝友ちゃんや主人とちょっとお出かけ・・・。(いても行ってるけど・・笑)

あの仙台の利休が関東に進出
こんな話を聞いてたのでもう行きたくて・・・。
牛タンツアー
ちょっぴり遠出!!
越谷レイクタウンへ行ってまいりました・・・。
利休3利休4
これは「極み定食」メンバーが食べたもの・・
仙台のときはぐるナビクーポンだったから・・。
「牛タンが俺のタンと・・・・」との言葉をかみしめて・・・。(ウフフ)
もう大満足!!肉厚で・・。ほんと美味しい
しっかりお持ち帰りも・・。
店員さんにコラーゲン入りのテールスープはいかが??といわれてついうなずいてお持ち帰り・・。
息子が帰ってきたら食卓に

やっとジャニショに行ってお持ち帰り
そんなに並ばす初回に入れてよかった・・。
ファミクラにも行ってメッセージも見れたし・・。
仁くんとっても表情がかわゆくて・・。
見とれちゃった・・。
それに映画の宣伝の時も・・・。
坂東英二で突っ込まれてたし・・・。
皆とっても楽しそうだったわ・・。
ただ一人ひとりのメッセージやクリスマスツリーはまだ飾られてなかったわ・・。残念

それからワンコインバスで六本木ヒルズへ・・。
仁くんがキャラメルポップコーンをこぼした映画館でキャラメルポップコーン食べて・・。(笑)

仁くんとPちゃんがF誌に乗ったスタバにもやっと行けた・・・。(^^)
そこでイルミネーションのつく瞬間見て
思わず皆で声出しちゃった・・。(感動もの)
けや木通りはとっても綺麗・・。
皆道路飛び出して写真取ってるし・。
この場所最高!!昼間と夜凄いでしょ・・。
もう彼氏とこの場所歩きたかったな・・・・。(笑)
ケヤキとおりイルミネイション


こちらは赤坂サカス
赤坂サカス1赤坂サカス2
このツリーの後ろに小さなスケートリンクが・・。

イルミネーションも場所によって色々
とっても心が潤ったわ・・・。

仁友ちゃんに教えてもらったロケ地は暗くなっちゃったから次回に・・。(アリガトネRちゃん)

主人とは万葉倶楽部(ゆっちが行ったみなとみらい)に・・。
のんびり温泉に岩盤浴に夜景を見ながら足湯・・・。(めちゃ寒かった・・・)
12時回っても人が多いのにはビックリだったわ・・。

またあの話題のウオーリーも見て・・・。
せっかく時間遅らして字幕にしたのに・・。
あまり意味がなかった・・。
いい映画なんだろうけど期待していったから残念かな・・。
さてさて今夜もちょっとお出かけしてきます・・。

明日はまた9時間の飛行機乗ってやっと息子が帰ってくる・・。
7日間のオーストラリア(私も行きたいよ・・・)
真っ黒になってるのかしら???
楽しみだわ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんは~(*´∀`)ノ
KAT-TUNオリコン8作品連続1位とかすごいですよねー!!!
KAT-TUN祭り終わっちゃいましたよね…
でもまた一息ついて始まりますねー☆★
Mステスーパーライブに1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト・・・・↑↑
始まった時は録画録画で忙しかったけど、終わると逆に寂しいですよね…(泣)
ロケ地にいけるとか良いですね~!!!
私は1番近いので長崎ですからね。
前(ジュニアのころ?)カステラ作ったとか…?!
まだ行ったことないけど、KAT-TUN友達は行ったと言っていました♬
このツリーきれいですねー(・´ω`・)
やっぱ都会は違うわ!笑

万葉倶楽部は、この前KAT-TUN3見てたらお姉ちゃんが「私ここ行った!」って言ったからビックリしちゃいましたよー(汗)

楽しそう!!!

サッチ、凄いクリスマス気分味わってきたのね!!!息子ちゃんのお土産話も楽しみだねe-266

オリコン8位9位とKAT-TUNも今年の〆でなんとか安泰v-392

そうそう、カウコンどうだった?

今年はお仲間の力でなんとか参戦できそうだよv-406サッチはどうだったのかな?
一般電話でカウコンチケ手に入れた事もあるし、もしまだ捕獲できてなくてもあきらめちゃ~いかんよv-392

遅くなってごめんね・・。

☆  ゆきな  さま  ☆

コメありがとね・・。

ほんと凄い事だよね・・。私たちも頑張ったもんね・・。(笑)
上半期は2位と3位だったけど年間だと10位以内に2曲も入って・・。
うれしいね・・。
来年もいっぱい頑張ってほしいよね・・。

裸の少年ではじめてのロケが長崎だっけ??
仁くんたちハウステンボスでロケやってたよね・・。黒のバンダナにツナギ姿で・・。
路面電車見て叫んでたよね・・。

今週も仁くんに逢えるね・・。
楽しみv-10

ありがとうううううう♪

☆  char さま  ☆

一足先にクリスマス味わって来ちゃった・・。

KAT-TUNも今年3局出して2曲がベスト10入り!!凄く頑張ったよね・・。(私たちが・・・笑)来年も期待大だよね・・。

ありがとうv-10
おかげさまでメンバーと一緒に年越せるよ・・。
また連絡するね・・。

charしゃんも4名参戦よかったです・・。v-10
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
