スポンサーサイト


ドリボズにガイドに大変・・・。

今日もが降ったりやんだり・・・。
思ったよりも降らなかったからよかった。
でも今週はズートがついてるね。
気分が落ち込むよね・・・。
周りも体調壊してる人多いから自己管理しなくちゃね!!


今日はカツカツ
またまた時間変更ですね!!
0:05~0:36

録画時間再度確認しなくちゃ  
さっきドリボの確認しました・・・・。


( ̄▽ ̄;)





残念ながら・・・・。

この言葉聞きたくないんですけど・・・・。

確かに第一希望初日にしましたよ・・・。
でもあとは平日。
それに第4希望のいつでもよい。も書きました・・・。

だけど  残念ながら・・・。
仁くん出ないけど・・・。
でも・・・。
やっぱハズレはやだ~・・・・。

で一緒に申し込んだお友達は・・・・。


\0(^-^0)(0^-^)0/

第一希望 当選

わがまま言って日にちもあわせってもらって
ありがとです


今週のTVガイドお正月特大号並みに厚い
どうしたのかと思いきや・・・

創刊45周年記念超特大号だったんですね!!
おめでとうございま~す
これからもこれからもKAT-TUNを仁くんをいっぱいいっぱい
載せてくだパイね!!


困ったわぁ~(-_-#)
さっきコメントで気がついた
何回も言ってるように地デジは1回なんですよ~
で・・・。
私はいつもCMは確保したらCM用のDVDに保存してるんですね!!
こんな感じ
CMDVD


CMはだいたい15秒から30秒の世界!!
やっぱり1つのCM何回も見たいので5回ずつダビングしてるんです・・・。
地デジは1回ということは5番組確保しないといけないこと????
今回はわかってるからいいけどこれからはどうすればいいの・・・・・
今までは簡単に出来たのにわかってることなんだけど・・・。
つらいな~



 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなんだ~

サッチちゃん!
こんばんは。私もmayuさんのコメ読んでて気がついたよ。。。
サッチのお家のテレビはもう地デジだからCMでさえもダビングしたら元は消えちゃうんんだね。。v-12

この前の仁くんのバースディDVDの表紙にも感動したけど。。
CM集のもすご~いv-10v-238
私パソコン基本苦手だから感激だよ~v-238
今度ぜひ教えてくだパイ!

コメントありがとう♪

     ☆  みゆきっち  さま  ☆
みゆきっちちゃん こんばんは♪
そうなのよね~1回のみi-6
なんかいい方法ないかしらね??
あったらおしえてねv-363

表紙ね~。
自己満足の世界だから。
自分が楽しんで作ればそれが1番なのよv-344

すご~~~い

 サッチ 又DVDいい仕事してるよね・・・・v-218
 どうやって作るの 今度教えてもらいたいな・・・・
 
 ドリボ・・・・Pさんから連絡来た・・・?
 ごめんね・・・お互い子供の学園祭と重なるなんてね
 Pさんと楽しんできて!!
 私は 日にち交換何とか頑張るね!!

コメントありがとう♪

       ☆  コスモス  さま  ☆
コスちゃん おはよ~♪
連絡来たよ~v-5
私ダメだったからPちゃんに感謝だよv-344
初めて生KAT-TUNをみたドリボ。
仁くんいないけどちゃんと見ていきたいからね!!
22日から文化祭でサッカー部の親の手伝いがあるのよv-403
前日準備があるかもしれなくてまだ未定だけどね!!
まだ先のことだから決まったらまたPちゃんに連絡しておくからね!!
コスちゃんにも吉報来ること祈ってるよv-354

No title

サッチさ~ん!こんにちは!
ドリボ、行けることになったんですね~☆
私も第一希望がとれました~!!
土曜なので心配だったんですけど、亀ちゃんが呼んでくれましたよ~(笑)
初ドリボなんで、すっごく楽しみで楽しみで・・・

カツカツのビリー、仁亀の苦しそうな顔に萌え萌えです!!!

コメントありがとう♪

    ☆    ゆっこ さま   ☆
ゆっこちゃんこんばんは~♪
おひさしぶりです~。
元気でしたか??
お互い行けてよかったです!
今回は仁くんいないのでなんかゆったりとした気分で亀ちゃん見てこれるかなって。
ゆっこはちゃんはもう興奮して大変だろうね。
そろそろ夏休み!!
お互いガッツで乗り切りましょうねv-91
その後にはご褒美が待ってるよ
またメールするねv-354
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
