スポンサーサイト


じゅんのののの おめでとう\(^^)/

じゅんののの♪

  お誕生日  おめでとう


  仁くんはじゅんのとコンビのお仕事が沢山あるね!!

  カツスタでラジオもやったし24時間のチャリテイラジオ
  そして有閑倶楽部!!
  仁くんはあれやこれやといってるけど
  でもやっぱ気になる存在・・・。
  なぜかいつも横にいるよね

  これからも仁くんと一緒に

  今日はお友達と盛大にお祝いしてくるからね・・・。
  メチャ楽しみ・・・。
  
  そして私の大好きなボス
  お誕生日おめでとう
  
じゅんの&仁くん


なかなかいいじゃんこのお二人さん
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんはー♪
昨日のMステは最高でしたねっ!!

じゅんの、おめでとう!ですなっ★
やたら仁君・じゅんののコンビ多いですもんね☆
2人とも合うなぁ(*´ω`)ノ
1番この2人で印象に残ったのは、カツカツの沖縄辺で夜の寝る部屋のところ!
じゅんのが部屋から出ていったら仁君が鍵しめちゃった…☆さすが!ないすコンビですねっ☆(ノ。>д<)ノ

ナイスだわ・・・。

☆  ゆきな   さま   ☆

Mステよかったね・・。
セットも綺麗だし・・。
短いのが不満だわ・・・。
「なぜ~♪」はこんかいはバッチでよかったわ・・・。

あ~懐かしいね・・。
そのDVDまた見たくなっちゃうね・・。
何かとミニステではいつも横でコチョコチョ話してるんだよね・・。
その姿がかわゆいよ・・v-10
しゃべりかけるのはいつも仁くんなんだ・・・。
(笑)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
