スポンサーサイト


Mステよかったわ・・・。

今日はほんとに暖かくていい天気
久々に1日予定がなくって朝から全部のカーテン洗っちゃいました
何回洗濯機回したかことか・・・。
おかげでなんか部屋の空気がさわやか
やっぱお天気はいいですね太陽の日差しは最高だわね

昨日は息子の学校へ午前中からいってきました
進路と修学旅行説明会3時間の長丁場だったので終わった時はくらくらしちゃった
最近あんなに集中して話きくことないもんね(笑)

帰りはお友達数人とランチ学校近くに
「石ちゃんが3回も来店したというハンバーグステーキ」のお店に
とってもジューシーでデミグラスソースがおいしかったなっ
写メしたかったけど雰囲気違ったので今回はパス

話の中でアウトレット行きたいってことでノリでいっって来ちゃった・・。
欲しかったカバンが半額\(^O^)/来たかいがあったわ
カバンとオソロでとってもかわゆいチャームがあったんだけどそれは定価で手がでなかったの
でも友達が12月初めハワイ行くって言うから頼んじゃった
あるといいなっ・・・。



1回目のMステ

もう始まるまでメチャ緊張してて・・。
もうなぜかドキドキ!!
こんな感じ久々・・。

今回はミニステはちがったね・・。
まだ発売には時間あるからかな??
ちょっと残念だけど、でも紹介された時の仁くん(笑)
もう絶好調だね!!
登場した時はぽっぺ膨らまして・・・。
ほんとかわゆいんだから・・。

久々歌番組に登場したKAT-TUN
メンバーで一緒にクリスマスを過ごしたことある??って質問で・・。
仁くんはちょうどごくせんの撮影中だったんだね・・。
でも運が強い仁くんは一番商品のいいものとって帰っちゃったんだね・・。
さすがだよ・・。
でもちょっと仁くんはお疲れかな??
前の日も映画の撮影あったし・・。
お肌が・・・。かわいそうに・・。
ほんとやせちゃった

Mステ2008.11.21①

ゆうせん 解禁から初めて映像が見れたね!!
ほんと大切に歌ってる仁くんが目の前に・・。
まだ歌いなれてない感じもあったけどこれからに期待して・・。
でもあの「好きなのになぜ・・・」この場面で仁くんが見切れてるのはちょっとつらいわ・・。
UPとは言わないので画面に収めれるようMステのカメラさん次回はバッチリお願いしますね・・・。

あの日は終わったらドッと疲れが出ちゃった・・。
自分でもわかんないぐらい緊張してたんだね・・・。(笑)

来週も楽しみだな・・・。。

まだまだリピは止まんないわ・・・


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんにちは!
今日はブログにコメントありがとうございます♪
この前のMステの時の仁君の肌、荒れてましたね…。かわいそう…。
でもそれだけ撮影頑張ってるってことですかね?!
今週もKAT-TUNに逢えるなんて楽しみっ☆
毎日リピしちゃってます(笑)

そうだよね(^^)

☆  ゆきな  さま  ☆

ゆきなちゃん遊びに来てくれてアリガトネ・・。

仁くんちょっとお疲れモードかもね!!
でもそれだけKATーTUNと撮影頑張ってる証拠だね・・。
体調崩さないといいんだけど・・・。心配しちゃうわ・・・。!

今週もMステ楽しみv-10
また違った感じになるかな??
もしかして番協いるのかしら??
やだな・・。ゆっくり音楽聞きたいね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
