スポンサーサイト


今日はMステ・・・。\(^^)/\(^^)/

ここんとこ空気がが乾燥してるせいかちょっと喉がイガイガしちゃってます・・。
皆は大丈夫かな???

いっぱい仁くんことあるのに更新できなくて・・・。
ごめんなさいね・・・

まずは1日後れの上ポムのマニュアル

上ポム  どうしちゃった???
読んでビックリ
上ポムってこんなこだっけ???
私が知らないだけ??
でもこんな感じで書けちゃうのっていいかも・・・。
ロミオは倍率高いかもしれないけど絶対見に行~く・・・。

J-oneレコードからジャケット発表になりましたね・・・。
白と赤をイメージしてた・・・。
まさかこんな感じでくるとは・・・。
とってもツリー前のメンバーがステキ
早く手にとってみたいわ・・・。

昨日朝Gガイド番組リモコンからメールが・・。
KAT-TUNで登録してるから番組があるとお知らせくるの・・・。(メチャ賢い)
「Roppongi 5ch???」ってなに??
と思いつつ録画したらなんとMステのCMみたいなもの・・・。
こんなのあったんだ・・・。
おかげでPVちょっとみれた・・・。
仁くんなんてステキなの・・・
もううっとり・・・

今日は待ちに待ったMステ・・・
PVでみた衣装なのかしら??
それともHey!Hey!Hey!の衣装なのかな??
もう仁くんが見れるだけで言いや・・・。
早く仁くんのステキな姿と歌声聴きたい・・・。

あと少し・・。
もう夕食の準備もバッチリ・・。
ゆっくりみれるわ・・・。
でもなんか胃がチクチク痛くなってきた・・・。(ドキドキ)

ゆっちから
CMの撮影って・・・。
なんだろう???
+Xの残りの3人の撮影??
それとも6人??
気になるな・・・

明日はポポロとM誌ですね
Pちゃんの対談もあるし・・。
ビジュ最高みたいだから早く本屋へ行かなくっちゃね・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんは(^_-)~☆

サッチちゃ~ん♪
Mステまで、あとちょっとi-204i-204ですぅ~♪
リアルタイムで仁くんに会えるかと思うと
もぅ!!いてもたってもいられませーっん!
きっと感極まってウルウル状態になるよね~♪

☆おしゃまなfairyでした☆

フフッ

上ポム・・・一夫多妻って(爆)

ハーレム希望なんかいv-408
私はイヤヨ~v-397

でも私最初一夫を「かずお?誰?」って下へ進めなくe-330

そして、なになにそのRoppongi5chって???CMよりたくさんPV見れたんだ~e-420
楽しみだね~PVのなんかドラマな感じe-266

ナツ仁も待ち遠しいねe-263

はやいな・・・。

☆ fairy   さま   ☆

よかったね・・。Mステ!!
久々にドキドキで終わったら気が抜けちゃったよ・・・。(笑)
それくらい楽しみにしてたんだもんね・・。
ちょっとカメラ割りに疑問が残ったけどね・・。

もう使ってるのね・・。
最初私なんじゃ??って思っちゃった・・。

来週はfairyちゃん 忙しくなりそうだね・・。
楽しんできてね・・。(^^)

同じだよ・・。

☆   char さま   ☆

私も「かずお」って読んじゃったよ・・。
あのネズミちゃんの名前かな???って・・。
上ポムがわからない・・・。謎だわ・・。
でもそのけはあったて知らないだけだったのかも・・・。
やっと申し込みしたし当たるといいな・・。

番組は今週もあると思うから。。。
また連絡するわ・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
