スポンサーサイト


お祭りはじまるね~♪少クラ行ってきたよ。。。。

昨日今日とお天気もよくてあったかで気分もポカポカしちゃうね!!
でも今夜はかなり冷えそう・・・
皆さん風邪ひかないようにね!!!

なにやらいっぱいKAT-TUNごとが・・・。
うれしいな・・・。
いろいろ情報もらってカレンダーに記入しつつHDDの録画入れて・・・。
なんか作業が楽しいわ・・・。(笑)

でも昨日は出かけてたからHEY!HEY!HEY!は撮り損ねた・・・
お友達に見せていただいたけどかわゆいいね・・。
仁亀久々の並びで・・・。
美しいわ・・・。うっとりしちゃうな
土曜日BSフジでやるから助かったわ・・・。

そろそろPVも解禁かな???

埼玉の番協!!
ジャニーさん私にくれなかった・・・。(笑)
また懲りずに応募するわ・・・。
出さなきゃ当たらないもんね!!



昨日は勝友ちゃんのお誘いでNHKホールへ・・・。
久々に少年倶楽部の収録に行ってきました・・・。

ビックリしたのがうちわ禁止になったのね・・・
知らなかった・・・。
なんか誰も持ってなくてどうしちゃったのかな~って一人思ってたら仁友ちゃんはちゃんと知ってたわ・・

とにかくパワー全開で皆キラキラしてたよ・・・。

田中君ちの樹里君も
先輩ジュニアーと一緒にラップ披露してくれて・・・。
もうキョロキョロする事もなく堂々と・・・。
どんどんパワーUPしてたわ・・・。

北山君藤ヶ谷君のソロ曲もひきつけるものあるよね・・。
皆頑張ってるんだなって!!

ゲストは関ジャニの丸君で・・。
2週連続です・・。
ちょっとKAT-TUNを期待しちゃったんだけど・・。
丸君ってほんと礼儀正しくて・・・。
ちゃんとバンドのメンバーに後ろ向いて舞台の上で挨拶してた・・・。
やるたんびに・・・。(凄いな・・って!!)
感謝の気持ちって大事だよね・・・。
トークも歌も面白かったわ・・。

2週目はNEWS&エイト&KAT-TUNのメドレーで・・・。
丸君とゆっちはポイパーでセッションもしてた。
一番最後は・・・。
KAT-TUNのWhite X'masのサビの部分を3人で歌ってくれたの・・・。
イントロが流れた時メンバーが出てくるのかと思っちゃた・・・。(しつこい)
ほんとに早く6人の歌を聞きたいなって!!

小山君とゆっちの司会はほんとすばらしいわ・・・。
ジュニアーたちがのびのび出来るようにリードしてあげて・・。
暖かく見守ってるお兄ちゃんたちって感じがしたな・・。
これからも頑張ってくだパイ・・・。

キスマイがKAT-TUNの衣装を着てたよ・・・。
あの仁くんが怪我をして亀ちゃんと交換した衣装・・。
仁くんのは横尾君が来てました・・・。
背中に「J」って・・・。
あ・・・もうあの衣装はKAT-TUNは着る事ないんだな~って思ったらちょっと淋しかったな・・・



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

サッチさん!こんばんはー♪
今日は日記にコメントありがとうございました☆

カレンダーにTVの情報とか書いたりHDD整理したりとか、なんか楽しいですよねっ♬
KAT-TUNのことが絡んでるとなんか苦にならないというか…(・´ω`・)//
少年倶楽部の収録に行ったんですかっ?
羨ましい…!!!!!
私もいつかいける日が来るのかなー?(笑)

はやく6人で歌っているWhite x’masが見たいですよねーー★
とりあえず金曜日のMステまで我慢だぁ!!!

お楽しみラッシュ!!!

もうHDDの中バッサバッサ切まくり、そしてDVDへと落とし・・・でもね、色々浮気者だからそれでも53h残・・・e-263
ユル過ぎだからHEYX3の予告も逃し出しねv-406
明日、もう今日だね・・・


やっとTVで捕獲できるね生ホワクリv-398

今からドキドキ止まらね~~~~~~e-270

今日だね!!

☆  ゆきな  さま   ☆

最近は仕事の時間と家族の予定ばかりだったからKAT-TUN事で予定が埋まるのはうれしいわ~v-10
12月の1週目はTVも雑誌も盛りだくさんだからねv-238
うたばんもあるみたいだね♪

ゆきなちゃんが言うようにKAT-TUN事になると苦にならないんだよね!!(笑)

いっぱい楽しもうね(^^)

いよいよだね\(^^)/

☆  char さま  ☆

charしゃん 今日はアリガトネv-10
仕事終わってヘロヘロだったからメチャパワーもらったよ・・。(怪しくなってるよ・・。笑)

HDD整理メチャガンバったね・v-424
うちなんてDL録画だから20Hを自転車やってます・・・。v-406

今日はリピが止まらないね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
