スポンサーサイト


うれしいニュースがドカーンと来たね!!楽しみがいっぱい(^^)

今日はどんより小雨ではっきりしないお天気!!
先週は盛りだくさんで・・・。
更新したかったんだけど息子も調べ物でPC占領されちゃったから・・。
遊びに来てくださった皆さんごめんなさいね・・・。
また懲りずに遊びに来てくださいね・・・。

いよいよ息子も来月には修学旅行で今その準備で追われてるわ・・。
毎日遅くまで練習もあるから中々準備が出来ず結局私があれやこれやと・・。
やっと先週ドル換えにも行ってこれたし・・。(やっと安心)
今円安だから銀行にも売り切れ状態みたいで探すの大変・・。
結局両替センターになっちゃったからレートもちょっと高め・・。
もっとおいといてほしいよね・・・。
学校からは追加の徴収代金くるし・・・(金額見てまたビックリ・・・
どんだけ旅費かかってるんだか??
7日間のオーストラリアだからこんなもんなのかしら・・・。
3日間のシドニーでホームステイしてゴールドコーストではサーフィンやダイビング
観光にショッピング
今の高校生はほんと恵まれてるよね・・・。
友達のところもカナダや韓国ハワイといろいろ・・。
抜かりない準備をしてとにかく楽しんできていただきたいわ・・。
さて今日はHEY!HEY!HEY!の番協ですね!!
もう収録は終わったのかしら???
久々のKAT-TUN
White X’masを生でいち早くみて聞いて感じてるんでしょうね!!
どっかでその様子聞けるかな??
楽しみ

そして
亀ちゃん
1月からのドラマ主演おめでとう
主題歌はどうなのかな???
ぜひKAT-TUNでお願いしたいですね・・・。
もしかして亀ちゃんのソロ曲かな???
亀担サンたちの笑顔が浮かびますよ・・・。
「22年もの 大人の亀梨を召し上がれ」だって・・・。
スーツ姿でびしっと決める亀ちゃんが1月からテレビで見れるんですね・・。
楽しみです・・。
亀担さんたちはみんなソムリエになっちゃんでしょうかね・・・。
来年の亀ちゃんの誕生日はワインで乾杯ですね・・。きっと・・。

そういえば金曜日Mステの最後のテロップに・・・。
次回KAT-TUNの名前がありましたね・・・。
という事は3週連続ですか
もうめちゃめちゃうれしいですね・・・。
1週間の疲れはMステで・・・。
ほんとありがたいですね・・・。
HDDの整理して楽しみに待ってるよ

先週のカツカツ
仁くん
やせた~
なんかまた若くなっちゃった感じで・・・。
あのジーパンのおしり・・・。
ないじゃん
マー下げすぎ??とも言うけど
メチャかわゆい・・・。
もっとコンビ二での様子見たかったわ・・。
ほんといつも仁くんは芸が細かくて・・・。
自動ドアの感じもやってたね・・。(見切れちゃったけど・・・)
もう何をやってくれても新鮮でうれしくなっちゃうわ・・・。


ゆっちのページで・・・。
TVピアが5パターンって!!
ガイドの3パターンは知ってるけど5パターンは初めてかな???
うーどうするかな???
本屋で予約???
もう思い切ってネットで5パターンセットで売ってくれないかな・・・・。
とっても助かるんだけど・・・。
5パターンほしいじゃん・・・。


さっきゆっちの300回記念の待ちうけGETしました
中々面白いじゃん・・・。
日付も時間も出るし
ちゃんと保存しておくからねゆっち・・。

そうそう内君も単独横アリ魂決まったね・・・。
うれしいね・・・。
見に行きたいな・・・。

ほんと先週は盛りだくさんな1週間だったね。
今週も沢山いいお知らせあるといいね・・・。
早くじゅんのや聖のお仕事のニュースも聞きたいね・・・・。

仁くん今週も寒い日が続きそうだよ
でもそれに負けず映画頑張ってね・・・。
もしかしたら逢いにいけるかな???
月曜日メール来るといいな・・・
ま~期待せず待ってるわ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
またまた遊びに来ちゃいましたー!
っというか、ほぼ毎日見てます(笑)

先週は嬉しいお知らせだらけでしたねっ★
亀ちゃんのドラマとゆっちのドラマ、どっちにKAT-TUNの曲は使われるのか…?今それが1番の疑問です↓↑

えーー?(;→д←)エエッ
Mステ3週連続ですかぁぁ???
2週連続っては聞いていたけど3週連続とは…なんてすばらしいのー??!!!って感じです。
私もHDD整理して準備しとかなきゃっ!!!

ありがとうううううう♪

☆  ゆきな   さま   ☆

ゆきなちゃん ありがとう!!
うれしいわ・・・。

ほんとにKAT-TUN動き出したねv-10
この冬はポッカポカだよね・・・。
早く6人で歌ってる姿みたいよね・・。
金曜日まで後3日v-10

明日はカツカツもあるし・・・。
元気出るね・・。
風邪引かないようにね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
