

ぎゃ~激カワ

キタ~    

ロッテのCM
  

もうマジ可愛いんだけど

コメディータッチで

テンポもよく

メンバー全員オチャメさん

喧嘩しちゃったから新聞記事にもなっちゃってるし・・・笑

最後仁くん腕包帯巻いてる

もうゆっちはボイパーおつかれさま

カッコよかったよ

やっぱ仁くん顔は守ったのかな笑!!



ロッテCM3

ロッテCM4 


いつもは確保するの(ロート以外)はとっても苦労するんだけど今回は事前にわかったから助かったよね
毎回こうだと助かるけど・・・。
でも自分であれかな??これかな??と確保するのも楽しいけどね!!

たった15秒30秒の世界だけどとっても奥が深いよね。

コメント

非公開コメント

おはよう!

サッチちゃん!
おはよう!CM本当に、メチャかわいかったねv-238
仁くん
綺麗な顔守ったのよ!きっと。。
あとは1番ケガ軽いから強かったのかもよ~v-218
みんな楽しそうでなによりですv-221

今日も頑張ろうね!

コメントありがとう♪

      ☆  みゆっきち さま  ☆
みゆきっちちゃん  こんにちわ♪
そうだった・・。 
仁くんはジャイアンだったんだ~笑
もうメチャカワでメロメロv-344v-344
毎回楽しませてくれるね!!
うれしいわ~v-411

No title

サッチさ~ん、おはよう♪
ロッテのCMかわいいね~~。
まだ1つしかゲットできてないから、もっと欲しいな。昨日スーパーで探したけど、まだあのガムは
売ってなかったよ。コンビニならありそうだね。
あのCMのバージョンをカツカツでやってくれたら
いいのに~~。

コメントありがとう♪

       ☆   mayu さま    ☆
mayuちゃん こんにちわ♪
そっかぁ~。1回なんだよね!
忘れてたわ。教えてくれてありがとうv-411
今日からまた気にしないとねv-363
ガムねぇ~v-399
前回のデカボトル欲しさにどんだけ大人買いしたことか・・・。
結果は聞かないでくだパイv-356

見たよ。。。

サッチ!
こんばんわん!

見たよ。。。でもさ。。しょうみ5分てとこ。。
仁くん遊んでたね。。。
かわいかったねv-238

有閑倶楽部ドーンと行こうよ!!ね!!

今夜はイズム。。。どんだけ~?ってぐらい萌えちゃおうね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
