スポンサーサイト


今週は下がったり上がったり体が持ちませんそして仁くんマニュアル来たね!!そしてPちゃん日記に


Pちゃん日記に仁くん登場ですよ・・・。

今日は仁と一緒に仕事してたって!!
仕事ですよ
遊びじゃないですよ・・・。
また大変だわ・・・。
これは何???

なんか対談で面白いことになってるって・・・。
なんの番組だろう???
ワクワクしてきたね!!
はやく詳細知りたいね!!

Pちゃんいつもありがとう!!
これからもよろしくね



今日はハロウィン
仕事場ではお客さんに飴を配ったんだ・・・。
忙しかったわ・・・。

忙しいといえば・・・。
ほんとに今週は気分がドキドキしたり体がついていかないよね・・・。
きっと皆もそうだけど・・・。

ちょっと1週間振り返ると・・・。

月曜日に
速報で記事が上がった時はもう
でも途中で消えちゃったし。。。
でもこの記事出た事によって何かがってあるって

火曜日は
もう朝から番協の申し込みでテンションはMAX
メール申し込みする手も震えながら・・・。
でもその日は仁友ちゃんと蓬蒸しに・・・。
助け合って慎重に申し込み送信
リラックスしに行ってるんだけどもう笑いっぱなしで楽しかったな・・・。
また行きましょうね・・・。
でもその夕方にはどん底に
もうなるようにしかならないから今出来る事ちゃんとやっておこうと決めました(自己宣言)だから

水曜日は
仁くんに逢えるかもしれないから(^^)仕事終わったら美容院に(笑)
もう準備OK
夕方以後には当選者には
もうなる事にドキドキ
でも日にちかわってもジャニーズからのメールはなかった
地元なのに地元なのに・・・・。
やっぱ年齢なのね・・・。
近くとは言わないからせめて仁くんと一緒の空間にいたかったな・・・。

木曜日
やっとこさ仁くんマニュアル更新で
この話は続きからね・・・。

金曜日
久々な穏やかな金曜日(笑)
今日は私だけがめちゃ忙しかったんだな・・・。
仕事もそうだけど車修理出しに行ったりしてメチャ時間拘束されちゃった・・・。

でもこんなにいろんなことあった1週間も久々だから今考えると楽しかったじゃんってね!!

やっぱ仁くんが動き出してくれると
めちゃ大変なんだけど楽しいしうれしいし元気が沸いてくるね
きっと皆もそうだよね・・・。

寒くなってきたし風邪引かないように3連休楽しみましょうね!!
やっと2日遅れで仁くんマニュアル更新したね(よかったよかった)



最初1日早いけど。。。。。って???
あれ曜日変わったの???それとも冗談かな???って!!
何のことはない(笑)

ハロウィン
のことだったのね!!
仁くんは雑誌でも書いてたけどプラベは大切だもんね!!
仁くんらしいな・・・。
今NEWCDの事や映画のこといっぱいあるのに・・・。
あえてハロウィン・・・。
さすがだね!!君は大物だ・・・。
でもそんなところも含めて大好きなんだよね・・・

そうそう今日また見たら happy halloween
の前後がから デコメかぼちゃにかわってるのよ・・・。
凄いよ・・・。
明日はどうなのかしら・・・。
ちょっと気になるところだわ・・・。

きっと親友ちゃんたちと皆仮装してパーティしてるんだろうな・・。
いい事だわ・・・。
仁くんはどんな仮装かな???

最後にちょっとだけ映画の宣伝・・。
もうバッチリチェック済み

4日のクランクイン頑張ってね・・・。
ちょっとでも感じられたらいいのにな・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
