スポンサーサイト


仁くん銀幕デビューおめでとう!!

昨日からなんかあわただしい動きが・・・。

 仁くん

  主演映画  おめでとう!!


もううれしくてうれしくて飛び上がっちゃいますね・・・。

2010年上映とはまた先の話ですがそれまでズーッといろいろあるってことだよね・・・。

あのスクリーンで仁くんをずーって見てられる幸せ・・・。

考えただけでワクワクしちゃうわ・・・。

まだ全部新聞読めてないけど皆もこの記念すべ新聞読んでね・・・。

遅れてるマニュアル・・。
ソロソロくるかな???



新聞をダブルクリックすると記事の内容がよめるよ~

デイリー
デイリー

中日

中日スポーツ

報知

報知

ニッカン

ニッカン


サンスポ

サンスポ


間違えてニッカン2部も買っちゃった・・。
スポニチと間違えちゃった・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんわ

久しぶりに伺いました~♪
仁、やりましたね~!

嬉しいなり♪

yueも朝からスポーツ新聞を買い込んで会社で不審がられましたよ~(笑)
あの写真は宣材ですよね?映画用の
そしたらまたカッコいい写真が発売されるぅ~!
嬉しい悲鳴♪

猿島に行かれたんですね
yueは神奈川県民の癖に一回も行った事ない・・・友達にバーベキューやるとこって聞いたけど(笑)


仁マニュアルの更新が待ち遠しいですね♪

色々さんきゅ~!

サッチ、番協結果は???

はいはい、私は撃沈v-406

でも、全然平気!!!
参戦レポ読めたら、WSでチラリとでもつまみ食いできたら幸せよんe-281

2年後ってとても遠く感じるけどアッという間かな~?
その頃どんなかな~?
記事UPもほんとサンキュ~~~e-459

久しぶりです♪

☆  yue さま   ☆

ご無沙汰です!!
参戦してるとこは同じなのに日にちが違ったりと中々逢えないですね・・・v-404

仁くんに大きなお仕事舞い込んできてめっちゃうれしいよね・・。v-411
丸1年色んな所で活躍してる姿見れるなんて幸せ・・。
あっという間に公開ですね・・。きっとv-398

私も横浜なのに猿島初体験!!
連れて行ってくれた友に感謝です・・v-415

今日こそは仁くんのマニュアル更新してほしいね!!

NG!!

☆  char さま   ☆

こちらこそいつもアリガトネ・・・。

番協・・・。年齢でやっぱアウトでしょうね・・。
ライブじゃね・・・v-399
贅沢言わず端の後ろでもよかったんだけど・・・。
仁くんと一緒の場所で仁くんを感じられるだけでいいんだけどね・・。
きっと連休明けにはドカーンとWSやってくれるからそれを楽しみに待ちましょうね・・・。

こんばんは★

お久しぶりのコメントですi-87
仁君映画決まりましたねー!
ついこの前は新曲のお知らせが来て、また今回は
仁君の映画出演だなんて・・・i-189
嬉しいお知らせが続きすぎるっ(*´∀`)ノ
ってことで亀ちゃんも・・・(笑)
公開は来年10月ですかね?
楽しみですねっ★☆(;→д←)

ひさしぶり♪

☆   ゆきな  さま   ☆

ゆきなちゃん  仁くん大きなお仕事決まったねv-10
うれしいわ・・・。
映画公開は2010年だからさ来年だね・・。
ちょっと先の話だけど時間かけて作ってほしいね・・。
仁くんの歌たくさん聞けるのうれしいね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
