スポンサーサイト


ゆっち情報ありがとう&TENGU足跡ツアー

なにやらうれしい情報あるのかしら???
またワクワクしてきたわ・・。
おりこうさんして待ちましょっと


金曜日の中丸のページにちょっぴり情報があって・・。
亀ちゃんと一緒にクライマックスシリーズ観戦したんだね・・。
我が家バッチリ見てましたよ・・。
あの試合・・。
大量得点が入れた日・・。
あの場所は22ゲートかしら??
面白い試合だったから亀ちゃんは大喜びだったでしょうね・・・。
次はサッカーにいくの??
その時はぜひ仁くんを誘ってあげてね・・・。

え~まだ曲も聞いてないの??
ちょっとビックリ
これから集中してやるのかな??
いいもの期待してるからね・・・。

また今日もゆっちから話しあるかな??
そしてラジオや・・・。
それに今週は仁くんのマニュアル・・・。
どんなメッセージが・・・。
仁くんの発するメッセージを静かに待つとしますかね・・・。


前回雨でお流れ(前回だったら用事で行けなかったからラッキー)になった
「猿島ツアー」勝友ちゃんたちと行ってきました・・・。
もう週末はお天気いいはずなのにどうして???
朝からお互い天気の確認メール・・。
横浜は小雨程度だったからもう天気予報信じていざ出発!!
皆やっぱり遠足は楽しくワクワクだから集合時間前に到着して予定電車の1本前に乗れちゃった(^^)
京急いつから青になったの???
もうビックリ・・・。
京急=赤だと思ってたのに・・・。(地元でも乗らないとわかんないのね・・・)
ではつづきからどうぞ・・・。
まずは持ち物の確認!!
Aちゃんが作ってくれたしおりに自分で作ったロケ地の場所の写真を作成。
(以前カレンダーロケ地行った時携帯の写真だとわかんなくってだから作っちゃいました・・)
猿島1
あとデジカメ持って出発!!

昨日は猿島でフッシング大会あって人人人・・・。
いいのか悪いのか・・。(皆TENGUにきっとあいたんだね・・。笑)

で多分「し-ふれんど2号」に乗っていざ猿島へ・・・・。
猿島2
船のデッキから見た猿島です・・。(お天気悪いよね・・・)結構ゆれたけど10分ぐらいだから何とか持ちました・・。笑
どこに座ったのかしら???
でもなんとなくデッキにでてて海風あたりながらアレカァ~なんていってる間に着いちゃったんでしょうね・・・。

島について売店で地図をゲット!!
猿島3
これと写真見ながらいだ探検スタート!!

中々広くて場所を確認するけどその時はやったーって思ってたんだけどね・・・。
帰って写真と比べると若干違うのよね・・・。
あくまでも自己満足の世界ですからね・・・

長い坂道上がっていくと両側にレンガとブロックを積み上げた壁(猿島要塞)
そこをぬけると長くて暗いトンネル・・・。
真っ暗ですよ・・。めっちゃ恐かったわ・・・。
しおりによると日本で2番目に古い歴史を持つレンガ積みのトンネル。
中は真っ暗なので自然とカップルだと手をつなぐので「愛のトンネル」と呼ばれるらしいですよ・・。

ありました!!
分かれ道に小さなトンネルが2つ
一つは仁くんが一人で立ってるトンネル・・。
もう真っ暗で携帯では撮影不可!!
デジカメで加工して何とか(加工調整できないから明るすぎたかな・・・)
仁くんトンネル

反対のトンネルは
メンバーとトンネル内
なかは真っ暗だし下はぬかるんでるし・・。
撮るのが大変(これも加工したら明るすぎちゃいましたね・・・。)

それから散策路いろは坂の途中に切り株発見
仁くんとメンバーが取った場所
切り株仁くん多分この太い根っこに座ったのかしら・。亀ちゃんは木に抱きついていたね・・。
切り株メンバーとこっちはWEBのは立ってるけどパンフのはそれぞれバラバラに座ってたね!!ちょっと角度がずれてるかな??


それから長い階段をおりて・・・(この階段上るかと思うと・・・。しんどそう・・・)
古代住居跡1古代住居跡2
多分ここだと思うんだけど・・・。
まったく干潮満潮とか調べてなかったので・・・。
参りました・・。
もっと引いてればよかったんだけど・・。
今度行かれる方は引き潮のじかんも調べたほうがいいですね・・。

盗掘2
この洞窟もしたがぬかるんでて坂道だし壁は土だから触ると崩れるし
もっと上に行き右側で取りたかったけどもうこれが限界・・。(アングルが違うけどね)



また長いきゅうな階段を上って
これをみっけ!!
仁くん休憩


途中TENGUのいたずら??って言うほどあれ??
もしかしてここにきた??って!!

島の滞在は3時間ぐらいだけどあっという間に終わっちゃったわ・・。
砂浜はバーベキューの人でいっぱい・・。

じゅんののが海に投げられた場所もなんとなくわかったし
メンバーが歩いた砂浜も感じてきたよ・・。。

大変な撮影だったんだなーって感じたな・・。(私だけ??)
男の子は岩場や長い階段や山道は楽しいんだろうね・・。
(でも仁くんはへばってそう笑)

帰りは駅に戻ってカレーを食べて帰ってきました・・。
海軍カレー


今日は足が筋肉痛・・・。
温泉の素入れてゆっくりマッサージしなくっちゃね・・。

皆さんお疲れ様でした・・。
そしてありがとう



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

すごいよ、サッチ!!

写真、アングルばっちりじゃないのぉ~すごいリアルv-12 なんかしっかり仁クン感じてきたんだね。かのTEN-G島も一時騒がしかったことであろう(笑)

よかったよ!!

☆  mamatomo さま  ☆

少しは感じてもらえたかな??
無人島なのに行った日はもうにぎわっていたわ・・。(KAT-TUNじゃなくてね・・・)
まだまだ見落としてるとこいっぱいあるからもっとあったかくなってからまた行きたいなって!!
今度行く時は自然もちゃんとチェックしておかないと駄目ね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
