スポンサーサイト


来たね!!新曲♪♪(追記あり)

12月3日新曲発売

「White Xmas」

うれしいなぁ~
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

携帯から書いてみました~
午後からはテンション


(追記)


帰ってまいりました・・・。


KAT-TUNが動き出したよ・・・。
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

新曲だもんね・・・。
待ってたよ・・・。
うれしいな・・・。
もう6ヶ月ぶりの新曲だもん
ドキドキワクワクだよね・・・。

「White X’mas」
シングルとしてははじめての本格的ラヴバラード

恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。

フムフム・・。
仁くんの優しくて甘い声、フェイクがいっぱい聞けるんだろうな・・・。
なんかいろいろ思い描いちゃうね・・。
早く聞きたいな・・・。
やっぱまたラジオで流してくれるかな・・・。
そしてゆうせんで流れて・・・。
PVが流れるじゃん・・。
WSも・・・。
わ・・・。
考えただけでワクワクしちゃうね・・・。

1日の疲れが半端ない仁友ちゃん
体がだるくてウダウダしちゃう仁友ちゃん
体脂肪が増えちゃった仁友ちゃん
毎日早く寝ちゃう私も含めて・・・。

もう大丈夫だね・・・。
これから年末にかけて忙しくなるわよ・・・。
疲れなんて吹っ飛んじゃうよね


ゆっくりポポロとMYOJOみましょっと!!




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

やっときたね~~~~

嬉しくって涙ものでした。

仁さん やっぱりお仕事で返してくれるんだね。

待ってたかいがあったわ。

来たね・・・(^^)

☆   蘭   さま    ☆

なんかぽっかり空いてた穴がふさがった感じ・・・。
今までの気分がうそのようにワクワクしてきたね・・・。
仁くんのあのステキな歌声聞けると思うとウルウル・・・。
待っててよかったねv-221

やっと来たね~~~☆

サッチ。。。v-238

良い子に待ったかいがあったね。。。v-221

クリスマスにラブバラードなんて。。。
もうワクワクだし。。。
妄想も膨らむし。。。(爆)


綺麗な歌声で早くぶっ壊れたいね~~~(爆)

年末まで元気いっぱいもりあがろ!!!

☆ハッピー☆

サッチちゃ~~ん(^▽^))))お久~だね♪
待ち続けていた朗報が来ましたね~♪
やってくれちゃいますよね(*≧。≦*)
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントv-51

さぁ気合い入れて応援しなくちゃe-281e-282気分ですぅ~

サッチちゃん、、、私も夜はここんとこ、、
早寝していましたよv-390
早寝理由はサッチちゃんと同じかな(苦笑)

やっとだね・・。

☆  みゆきっち  さま   ☆

コメありがとう♪
KAT-TUNが動き出したね・。
仁くんの綺麗な声楽しみだわ。
もっといっぱい出てきてほしいね・・・。
もっといっぱいいっぱい・・。

うれしいね・・。

☆  fairy  さま   ☆

コメありがとう♪
久々だね・・。元気だった??
そう早く寝れる時は寝て体力温存だよ・・。

これからまたどんどんうれしいお知らせは入るといいね・・。
明日は仁くんのマニュアル・・。
吉報はあるかしら???
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
