スポンサーサイト


亀ちゃんマニュアルそしてPちゃんは仁くんと・・・。

1週間も放置しちゃいました・・・。
ごめんなさい・・。
もう毎日眠くて眠くて眠くてすぐ寝ちゃってます・・。
だから時間なくって・・。
秋の夜長いろいろ楽しめばいいのにと思いつつたっぷり毎日睡眠をとっております・・・。(笑)
もったいないすごし方・・・。
でもでも寝ても寝ても眠いから・・・。
仁くん事ないし・・・。
あるのはくだらない事・・・。
むかつく事ばかりだから・・・。
書き出したら止まらなくなっちゃうしね・・・。(笑)
だから次に備えて寝る・・。
決まり・・・。

昨日は亀ちゃんのマニュアル・・・。
仁生楽しんでなんぼ・・・
確かに・・・。
でも私はやっぱり仁くんとメンバーと楽しんでなんぼなんなんだよ・・。。
亀ちゃんは今いろんなこと経験してるんだよね・・・。
仁くんも今いっぱい充電してるんだよね・・・。
冬に備えて・・・。
どんな事してるのかな・・・。
早く私たちの前で披露してください・・。
首を長くして待ってるからね・・。

そろそろ出るオタ誌・・。
なんかゾクゾクしちゃう・・。
でもちょっと切ない・・。
涙出ちゃうかな・・。

今日はカツカツ延長もあるから予約時間確認だね・・・。
わ~Pちゃんからメッセージ・・・。

仁くんと一緒に食事したって・・・。
なんかうれしいわ・・・
Pちゃん
仁くん元気だった???
楽しそうだった???
今回は一緒のもの食べたのかしら???
うまかったって何食べたのかな??
プラプラダラダラって!!
久々にゆっくり出来たんだね・・・。Pちゃんは・・・。
そうそう仁くんと一緒に作った曲は完成したのかな???
ほんとPちゃんありがとう・・。
そしてよろしくね・・。


息子が映画見に行って1冊の小冊子持ってきてくれました・・・。
ニコニコしながら・・・。
何があるのかと思ったら・・・。
スピードレーサー
こんなところに仁くんが・・・。
スピードレーサーDVD
これだけでもうれしいわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
