スポンサーサイト


いい天気だったねそしてバトンです♪

わ~昨日やっとかきあげたのに更新されてなかった・・・。
せっかく書いたので昨日の日にちで更新しちゃいます・・。(ごめんね!!)


今日は1日気持ちいい天気だったわ・・。
やっぱ体育の日付近の天気は秋晴れじゃなくっちゃね・・。

秋の新ドラマがゾクゾクと始まりましたね・・・。
SPが多いいから時間もロングが多くて・・。
何でKAT-TUNの特別番組ないのかしらね???
カツカツ2時間SP番組やっちゃおうよ・・・。!!ねっ 日テレさん!!
HDDも見るのも大変・・。(まぁ~今仁くん事とがなく暇だからいいけどど・・・)

ブラックマンディーずごかったですね・・・。
まるで映画見てるようで・・・。
2時間久々にしっかり見てしまったわ・・。(つかれた・・・^^:)
三浦春馬君
あの14才の春で相手役(お金持ちのお坊ちゃんだったよね・・。学ラン着て学帽かぶって)
それから小栗旬と一緒に出てごくぜんにこのあいだガリレオの青年時代で出てたよ・・。
なんか2年ぐらいでどんどん延びてるよね・・・。
いい演技してるよね・・・。
楽しみな役者さんだわ・・。

さてさて今夜は冠さん
久々の仁くん
もう楽しみ・・・。

前に『デイリーちゃん』から頂いたバトンやってみたいと思います・・。
なかなか時間かかってしまって遅くなってしまってごめんなさいね・・・。

【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→赤西 仁


■初めて会った場所は?

息子の同級生の彼女の部屋のポスター(多分MYOJOか何かについていたポスター・・・)
彼女にカッコいいでしょと言われたんだけど・・・。
なんたって見たのは上半身裸のポスターでスルーしちゃったよ。。。(笑)
実際見てキュンってしたのはごくせんの1話で隼人・・
それで息子の同級生に少クラとクリクラ借りてきちゃいました・・・。

■どこに萌えを感じる?

全部なんだよね・・・。

あの透き通った無邪気なかわゆい笑顔だったり
大笑いした顔
ニット帽かぶった時の下からみあげる大きなおめめ
あのすばらしい歌声
フェイクは鳥肌もの
内股で俺様で歩く姿
UPで映った眼力・・・。

■M?それともS?どっちでいてほしい?

これはもちろんMですね!!


■どんな仕草が萌え?

もう仁くんが現れたらすべて・・・。

歩くとこや立ってる姿トークしてる姿にどれもこれもこれも全部

もうカメラ目線での決めポーズはもうやばいです・・。(ドキドキ)

■好きなところは?

もう上から下までこれもすべて
もうかぶるけど
やっぱり
あの透き通った無邪気なかわゆい笑顔だったり
馬鹿笑いした顔
ニット帽を深くかぶって下からみあげる大きなおめめ
内股で俺様で歩く姿
負けず嫌いでむきになってるところ。
指1本で髪をかきあげるとこ。
それに何処でもかまわずどんな時にでもかいちゃうところ笑!!




■嫌いなところは?

あまりないけど・・・。
あえて言うなら機嫌が悪いのを露骨に出す姿を見るのがちょっとつらいわ・・・。

■望んでいる事は?

KAT-TUNでいっぱい仕事してほしい・・。(これが基本)
それを踏まえて・・・。
ソロ魂
英語力を生かした仕事
ドラマ(中身のこいい内容)

■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

誰だろう・・・???
やっぱAnegoとはまたやってほしいな・・・。

■この子を描く時に特に主張して描くところは?

私絵心無いからよくわかんないけど・・。
イメージとして顔小さく体でかく足首めちゃ細くかしら???


■家族にするなら?

甥っ子・・・。
姉の息子ならそれなりに話せるじゃん・・。
息子じゃもう心配だし・・。
ちょうどこの距離がいいと思うな・・。


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

もち学ランで決まり!!(ごくせんだから)
でも晴れココや恐い日曜日のブレザー姿もかわゆくていいな・・・。


■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

ジーンズ姿がいいな・・・。
ジャージは私息子でもNG!!(今は当たり前なんだけどでも駄目だ・・・)

■結婚したい?

結婚はいいや・・・。
今のままで・・。


■最後に愛をどうぞ !

ごくせんで仁くんに逢ってからもう1日たりとも仁くんを思わない日がなくて・・。
それが日に日に強くなって・・。
今では仁くんなしの生活はありえないぐらい仁くん大好きです・・。
仁くんの穏やかなやさしい顔が大好き
それを守るには仁くんはプライベートも充実しないとね・・。
そしてあの歌って踊ってる姿最高!!
貴方の才能はこんなもんじゃないはず・・。
もっともっと私たちに見せて・・・。
やっぱ仁くんが輝いてる姿をいっぱいいっぱいみたい。
そしてワクワクドキドキしたいです・・。
赤西仁は最高のアーティスト


■回したい5人

私の大切なお友達!!
時間あったらやってみてください・・。

蘭ちゃん
charしゃん
やすりん
みゆきっち
みとちゃん


お持ち帰りようです

【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→

■初めて会った場所は?


■どこに萌えを感じる?


■M?それともS?どっちでいてほしい?


■どんな仕草が萌え?

■好きなところは?


■嫌いなところは?

■望んでいる事は?

■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

■この子を描く時に特に主張して描くところは?

■家族にするなら?

■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

■結婚したい?

■最後に愛をどうぞ !

■回したい5人


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

受け取りに参上!

サッチ~・・・昼寝し過ぎて夜中にv-421

サッチの回答・・・ふふっ、甥っ子か~・・・
私も甥っ子いるけどね~、困ったにゃ~v-391

コンやらお祭り参戦で元気もりもりやね~e-287
私も色々情報にありつけて嬉しかったよ、サンキュ~e-266
明日はまた憂鬱な金曜日だけど、どんな爆弾e-268でももう慣れっこさ~e-270

電撃○○以外ならねv-392

じゃ自分とこでUPするかv-415

バトンありがと~~

サッチちゃんおはよ~~
気分は?どう?

・・・ってあと少しで合えるのにね~~

バトン受け取ります。
ただ今書くとかなりの毒舌か無気力になりそうなので
週末運動会終わってから書きますね。

いつもありがとね♪

ありがとう♪

☆  char  さま   ☆
 
返事遅くなってごめんね・・。
KAT-TUN以外でプラプラしてるねほんとに・・。
もっとKAT-TUNごとで皆で盛り上がりたいね・・・。
リアちゃんにはちょっとビックリしたわ・・・。
そう来るかって!!

寒くなってるから体調崩さないでね!!

運動会お疲れさま

☆   蘭   さま   ☆

この間はありがとう♪
おかげでストメス溜めずにすんだわ(笑)

バトンは気分ハイ時にやって盛り上がってくださいね・・・。

秋はいつまで??冬はいつから・・。
待ち遠しいね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
