スポンサーサイト


リフレッシュ&初めてのバトン

こんばんわ
今日は本当に穏やかでいい天気!!
気持ちよかったね・・・。

今日は久々に仁友ちゃん亀友ちゃんと一緒に学園祭へ
お楽しみたくさん(うふふ)

そのあとはランチバイキング
今回外苑前の素敵な建物の中
めちゃおいしかったわ
なんかおいしいもの食べておしゃべりして充分リフレッシュできたわ

帰りは青山大学までブラブラと・・。
お目当てのお店は残念ながらもう閉店しちゃったらしい・・・。
残念だわ・・・。

仁くんPちゃんとドライブですか・・・。
やっとPちゃん時間できたんだね・・。
でもまたズーッとPちゃんは忙しいから遊べないね・・。
一緒に曲を作ったんだね・・。
どっかで披露してくれること楽しみにしてるね・・。


最近バトンが立て続けに回ってきて
やったことなかったけど2回に分けてやってみますね
時間がある方マダムでブログ持ってないUちゃんやmaちゃんTしゃんNちゃんmちゃんKちゃんやってみて!!
やったらここで紹介するからね
コピーして送りかえしてね
まっちょるよ


では頂いたバトンやってみますね
<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

あすかちゃん
ちゃみちゃん(ゴメンネ突然。よろしくね!!)
ディリーちゃん



<貴方の名前>

HNはサッチ
昔はペコポコ
マダムに入るのに変更したんだけど今思えばしなくてもよかったかも
でもサッチはお気に入りよ。

〈貴方の年齢>
これねぇ~
もう忘れちゃったわあ
私の歳は誕生日にはもう1つずつ年減ってるからね
パワー全快の年齢にしておきます(笑)

<好きな物>
物ねぇ~
なんだろう
最近は仁くんばかりで仁くんグッズかなぁ~
ジャニショの写真
昔はビーズやトールペイントやシャドーボックスなんかやったかなぁ~
あとジグソーパズルも好き

<今現在の恋人>
仁くん??
仁くんは恋人じゃないなぁ~
思いつかないから心配ばかりかけて手がかかる息子かなっ(笑)

<好きなタイプ>
笑顔がめちゃくちゃかわゆいひと
ぴょこぴょこ内股で歩くひと
やさしくて穏やかな人

<嫌いなタイプ>
基本大丈夫だけど・・・。
自分が自分がと言う人はちょっとひいちゃうかも

<好きな漫画>
いがらしゆみこの
キャンディーキャンディー
それに有閑倶楽部とコボちゃん

中学のときに出会って全巻そろえて今でもなんかあると読んでキャンディーにははげましてもらうかなぁ~
基本なかよし派だから有閑倶楽部読むのは苦労したわ

<好きな食べ物>
カニとメロンと利休の牛タン
仁くんの好きなウニは北海道でもダメだったがっくり

<好きな音楽>  
今はKAT-TUNがほとんどだね
それと息子がらみでEXILEとか
昔はサザンに大瀧詠一ユーミンCHAGE&ASKAは良く聞いたね

<好きなブランド>
横浜なので
キタムラ・FUKUZO・MIHAMAは大好きだね

<送り主を色にすると>
ひまわりの黄色
穏やかな容姿を持ちながらはんぱない行動力の持ち主お世話になりっぱなしありがとね

<回す人を色にすると>

あすかさん(亀担)
大人の魅力バイオレット
大人だけど乙女で素敵な女性だから

ちゃみちゃん(仁担)
太陽のオレンジ
とっても気持ちのやさしくてあったかい人
でも仁くん事は熱い
レーベルの達人

ディリーちゃん(仁担)
トマトの真っ赤
明るくて彼女がいるとその場が盛り上がる持ち主
そして表情はMAXとっても楽しい人

<罰ゲーム>

ごめんなさい
何も思いつかないのでなしに
こんなのでよいかな??
では待ってるからね

以下コピペ用です!
お持ち帰りよろしくね^^

<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人



<貴方の名前>

<貴方の年齢>

<好きな物>

<今現在の恋人>

<好きなタイプ>

<嫌いなタイプ>

<好きな漫画>

<好きな食べ物>

<好きな音楽>  

<好きなブランド>

<送り主を色にすると>

<回す人を色にすると>

<罰ゲーム>
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

ありがとう~

さすが!サッチちゃん見事な回答~

あちこちに仁さんが散りばめられてたよん

ハンパナい行動力!はい~動かずにいられないんだよね。
よく生き急いでると言われます

またお出かけご一緒してください。

お久しぶりです♪

ブログもあっちも(笑)お休みがちで・・・v-393
よかったぁ~三日以内に気付いてv-356
コメントありがとうです!

なんか、最近書くことなくてぇ(^_^;)
丁度よかったかもv-398ありがとさんですv-344

私、太陽のオレンジですか?
本当は腐りかけたオレンジっですけどぉv-394 なんだか恥ずかしいわぁ♪

それでは、急いでもちかえりまっす!

苦手だわ~

☆  蘭   さま   ☆

もうハラハラドギドキで・・・v-404
期間が3日って言うのがキツカッタワ・・。
でも楽しめたわ・・。
アリガトネ♪

次のご予定はいつかしらねv-415
楽しみにしてるから~

気がついてよかったわ♪

☆  ちゃみ  さま   ☆

今盛り上がれる事ないからね・・。寂しいわ・・。
私ものんびりやってま~すv-10

のんびりバトンやってみてください・・。

太陽をサンサンに浴びた甘くてみずみずしいオレンジよv-10
逢った時思ったもんね・・v-221
またね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
