スポンサーサイト


ハラハラドキドキ&11月オタ誌クリクリ(^^)

今朝は久々の秋晴れになるのかしら???
天気がいいとテンションもあがるよね・・

更新してからたくさんのメッセージありがとうございます・・。
なんかいっぱい心配させちゃってごめんなさい・・。
ありがとうございます・・。

まだ返事できてないお友達もいるんだ・・。
ゴメンネ・・。
ちょっと待っててね!!(ほんとゴメンネ)


先日息子がサッカーの試合で怪我をしまして・・・・
まあ怪我はつきものなんですが・・・。
今回は目に相手のスパイクが当たりとんでもない事に・・・。
網膜の一部に穴が開いて・・・。
右目充血(出血による)で打撲で・・。
まるでボクサーの試合終了後みたいな感じ??
見たときは・・・・・。orz
でも視力は無事でホッとしてます・・。
ただそのままにしておくと近い将来網膜剥離を起こすらしくレイザーで網膜を焼く手術をしたのね・・。
(ほんと5分の作業で終了)でもハラハラドキドキ
全然元気で目の充血も腫れも引いてきたんで必要あるのかと不安もあったんだけど・・。
まあ回復も早く今はもうコンタクトも入れてサッカーも復帰してまーす・・。
なんか予期せぬ事故ってほんと突然で・・。
心配は尽きないですね・・・。

やっぱ的確な判断力と知識を持ってないとアタフタするばかり・・。
後強い精神力を持たないと駄目だわね・・・。
改めて実感したわ・・・

でももう無事終了したので・・。
安心です・・


さて気分変えて


やっとオタ誌
ゆっちが教えてくれた仁くんの髪型やっと見れたね2008.11 オタ誌

どれもこれもかわゆいじゃんLOVE

クリクリもいいな~
なんか若くなっちゃったね!!
24歳には見えないかも・・。

え~
今年の秋はゆっくりできそうだし・・・・。
って????
もう充分ゆっくりしたんじゃないの???(笑)
じゃ~わかったわ!!秋は私も充分体調整えて
に期待してますよ・・・
仁くんの発する言葉信じてますからね・・・。

2008.11月オタ誌②
つなぎ着た姿も3人ともカッチョイイな・・・。
仁くんつなぎなんか着ちゃったドラマなんかいいんじゃないの???
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

息子さんの目、大事に至らなくって不幸中の幸いだったねv-398
人生色々あるけど、子供に何かあると生きた心地がしないわよねv-421
でもいつもサッチに戻ってきたみたいで良かった~v-411
仁君の髪型ちょー好きなんだけど~亀ちゃんの髪型も素敵だけどさv-414比較できないな~v-345v-345v-345
カツカツも楽しかったね~ほんとKATーTUNらしいよねv-411

サッチちゃん~~

こんばんは。
息子さん 大丈夫?
けがはつきものなんて・・・大変なけが?でももう落ち着いたのかしら?
思いもよらないけがって本人もショックよね。。

こんな時にごめんね。
バトンでサッチちゃんをご指名しちゃいました。
事後承諾ですが。。。
よろしくお持ち帰りくださいませ~~

お大事にしてください。

ありがとう♪

☆    TAN  さま    ☆

心配かけてゴメンネ・・。
大丈夫だよ・・。
怪我は一瞬だから恐いよね・・。
お互い気をつけましょう♪

そうだよね・・。
比べるなんてもってのほかよね・・・。
失礼しました・・。

TANしゃんも○○○に行ってるんだって??
今度逢うのが楽しみだわ・・。
時間あったらバトンやってみてね・・。

ほんとに・・。

☆    蘭   さま    ☆

心配かけました・・。
ほんと何よりサッカー1週間出来なかったのがメチャショックだった見たい・・。
まあ回復してよかったわ・・。

バトン受け取りました・・。
初めてなのでうまく出来るかな??

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
