スポンサーサイト


1日遅れで上ポムおめでとう\(^^)/&ご無沙汰してます(^^;)&カツカツ

すっかり季節が変わってしまいました・・・

ご無沙汰してます・・。
覚えておりますか??
サッチです
サッチです。
サッチでございます・・・。(笑)

更新できない間もたくさんの方に遊びに来てくださって頂いたりメール頂いたりありがとうございます・・。
うれしい限りです・・。
またぼちぼち更新していきますので遊びに来てくださいね


夏の疲れがここに来て一気に出たのかなんか体調が優れなくって・・・。
めまいやフワフワした感じが中々とれず・・・。
なんもしたくなくって・・・。
でも仕事してる時は気が張ってるせいか平気で・・・。
夢中になれる事があるのにでも今の状態ではパワーがたりないのかも・・・
そんな時に家のほうで精神的ショックな事が次々に起きたりで・・・。
弱ってると悪い事って集まってくるのかな???
そんなこと思うと駄目だよね・・・。
で今は前に買った
「魔法の絵本」でパワーいっぱいもらってるんだ・・・。
見てるだけでエネルギーが溜まっていってる感じ・・。
おかげで体調も回復し 一つ一つ解決していってるのでのんびりやっていきま~す



1日遅れちゃったけど・・・。

 LOVE上ポムLOVE

25歳のお誕生日おめでとう

もう上ぽむは25歳なんだね・・・。
最初上ポム見たときこのこはいったい何者???
いまここにいるの??って感じだったけど・・・。(ごめんなさい)
今ではあんなにステキなステージを見せてくれるカチョイイ上ポムに・・。
これからもどんどん輝いていってねキラキラ(オレンジ)
仁くんといっしょに応援してるからね


中丸のページに・・・。

最近踊ってないね・・・。って
そうだよ・・
もうコンサート(ドーム公演)終わって2ヶ月だよ・・・。
テレビでは5月のMステが最後だからもう5ヶ月も生で歌ってる姿見てないんだ・・・がっくり
せっかく冠番組あるんだから歌って踊ってる姿見せてよ・・・。
よろしくね!!
日テレさん
メンバーも強く願ってます。。。
そしてファンもLOVE


先週のカツカツ

亀ちゃんいい感じじゃない??(いつもだと思うけど・・・)
私この髪形好きだな・・・。
仁くんと一緒に
仁くんやっとメガネはずしてくれて・・・。(何処行ったのかしら???)
仁くんおめめクリクリ全開で・・。
またまたカワユイブーツ履いてね・・・。
帽子姿もかわゆいんだけどね・・・。(触りすぎじゃない???
やっぱニット帽も選ばないとかゆいんじゃない???その帽子!!だから触るんじゃないかしら???



カツカツ10.1


仁くんだけなんでセピアなのかって???
ご想像におまかせします・・・。あ笑
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気かい?

すっかりご無沙汰v-422サッチv-345v-345いつもブログ見てるよv-415
ちょっとパワーダウンしてたのねv-409
体の変わり目か季節の変わり目か~魔法の絵本で元気になったのv-405v-360どんな絵本なのv-361
私も見てみたいわv-426
ほんとに生KATーTUNに会いたいですねv-415みんな元気になるのに~v-438
いつも変わらず美しい仁君v-346最近ちょっと可愛かったり~ウフッv-420

サッチさんへ

こちらからはお久ぶりです。
先日は・・・色々ありがとうございました。
なんか・・・色々あったみたいで・・・それなのに色々な頼み事しちゃてホントすみません。

季節の変わり目で体調も崩しがちですが、気をつけてくださいね。

そうそう、そんな中・・・勝手にバトンを回しちゃいました。
お暇ができたらやってみてください♪

ありがとううううう♪

☆  TAN  さま   ☆

TANしゃん 久しぶり・・・。
もう大丈夫ですよ・・・v-221
ありがとう♪
TANしゃんにいろいろ伝授していただかないと・・・。
よろしくね・・。(^^)

絵本は後でメールするね・・。

亀ちゃんのカツカツの髪型TANしゃんはどうかな??

わ~いいい(^^)

☆  デイリー  さま   ☆

デイリーちゃん おはよう♪
お役に立ててうれしいわ・・。
相方ちゃんにも伝えておくね・・。
全然平気よ・・v-10気にしないでね・・v-221

風邪は治ったかしら??
お子ちゃまたちの行事も無事終わったかな??
お互い気をつけましょうね・・v-411

バトン??
やった事ないんだよね・・・v-404
でもありがとう♪
前向きにゆっくり挑戦してみるわ・・・v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
