スポンサーサイト


年末ドームはNEWSですね・・・。&W誌やっと見たよ・・。

朝晩すっかり過ごしやすくなりましたね・・・。
朝息子送りながら窓を開けて走ってるとちょっと寒いくらい・・。
朝日を浴びてエネルギーもらってるんだ・・・。(ちょっと得した気分笑)

まだふとした時上ポムのあのうれしそうな笑顔が浮かんでくるわ・・・。
ほんとにほんとに嬉しそうで楽しくてしかたないって言う笑顔
やっぱソロ魂はいいね・・・。


朝はスポーツ紙見てちょっと凹んじゃった・・・
自分で一人でちょっと盛り上がって計画立ててみたりしたから・・・。
この間の発表で・・。
もしかしたらご好評につき「追加」な~って一人で妄想してみたりしてたからね・・。
(仁友に言ったら即効却下されたんだけどね・・・。笑)
でも発表までわかんないじゃん・・・。なんて思ったりしてね・・。
決まったら決まったで年末はやっぱり主婦としては非常に出にくいわけで・・・。
でも行きたいし・・・。
なんって自分一人で悩んだり・・・。
正直な話ホッとはしてるんだけどね・・・。
でもNEWSも見てみたかったんだよね・・・。
なんてわけのわかんない事かいてるけど・・・。
短い期間だったけどちょっとワクワク出来て楽しかったかな???ってお話でした・・・。(笑)

年末年始は12月30日~1日まで

   NEWS  東京ドーム  決定です!!

職場のPちゃんファンの友は今日1日ほんと悩んでました・・。
全部いけるといいね・・・。
ガンバレ~


今日のカツカツは時間通り・・。
今日は亀ちゃんのお買い物デート編ですね・・。
どんな感じかな??
やっと本屋さんへ・・・。
まだW誌しかそれもちょこっとしか見れてないけど・・・。

仁くんツアーの合間にPちゃんと海行ったりしてたんだね・・・
ちゃんとツアーベストな状態でステージに立つために休みもEnjoy出来てたんだね・・。
なんか仁くんからこんな言葉聞けるなんて・・。
大人になったんだね・・。
今までハラハラドキドキしてみてた事多かったけど・・・・。
今はほんと見せてくれるもんねぇ~。。。
感動もんだもん
幸せ気分にさせてくれるよね・・・
それが仁くんが言ってる
「KAT-TUNの赤西仁」なんだね・・・
で仕事が終われば「リアルな赤西仁」
いいんじゃないのかな・・・。
それで・・・。
私は仕事が終われば自由仁になって
リフレッシュしてまた私たちの所に戻ってきてくれればうれしいわ・・・。

Pちゃんや亮ちゃんのところでも仁くんの話が・・・。
仁くんは電話ではいつも英語でしゃべってるって・・・
凄いな・・・。
盗聴されちゃうから??笑
でもその刺激を受けてPちゃんも英語勉強してるんだ・・。
いいことじゃん・・。
お互い刺激しあってさ。。。
なんか目標は世界なのかなって感じがするな・・・。
W誌 10月
 
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです!
 体育祭なんかがあっていろいろ大変んでした~↓
KAT-TUNもそろそろ新曲出してほしいです
 それでいやされたいです!
でわでわ

竜ちゃん激キャワ!!!

思ったとおりの竜ちゃんワールドにすっかりムチでも買うか!な気分v-392
ウソウソv-397

NEWSの年末コン、そうきたか~だったね。サッチはカウコン狙うのかな?
私は懲りずに今年も参戦する気満々e-271だって~そうしないとカツン飢餓状態MAXで~e-263

W誌の仁e-266ここで発見!!!サンキュ~e-266
ワンコになりたい(皆そうか?)Charでしたe-273

遅くなってごめんね・・。

☆  クラリ  ちゃん  ☆

こんにちわ・・。
無事天気に恵まれて行事終わったのね・・。
うちは今週文化祭にそのあと体育祭だわ・・。
高校も以外と楽しいのでつい行っちゃってます・・。(笑)

早くなんかいいお知らせほしいですね・・。

またわいわいやりたいよね・・・v-411

番長は??

☆  char さま   ☆

行ってきたのね・・。
スマイルワールド一色でしょ♪
これが上ポムの世界なんだね・・。

カウコン今回はちょっとチャレンジしてみるよ・・。
当たるかわかんないけどね・・。

わんこ仁くんの腕の中でいごごちよさそう・・。
わんこに嫉妬する私でしたv-397(笑)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
