スポンサーサイト


カツカツ仁くんガンバレ&ゆっちお疲れ様

あついあついあつい~
体がついていかないよ~

今日から我が家は新学期
でもそれにもれなく早起きお弁当駅までの送りがもれなくついてくるだよね・・・。(トホホ)
2ヶ月も楽しちゃったから今日はきつかったな・・・。
今週はつらいな・・・。
でも皆もやってる事だもんね・・・。
頑張らなくっちゃね・・。(ファイト

カツカツ報知新聞?

今日は延長もなく
11:58~

番組紹介文として・・。(今朝のスポーチ報知)

ゲストにウィル・スミス、ジョディ・フォスターを迎える。
公開中の映画「ハンコック」でヒーローを演じるスミスとカトゥーンのメンバーが腕相撲を行う。
日ごろからボクシングで鍛えてる上田竜也と
メンバーの中で一番腕相撲が強いといわれてる赤西仁が参戦する。
またフォスターには英語が話せるという赤西がインタビューを行い、近日公開される映画の見どころや、日本の男性についての感想などを尋ねる。
赤西が自ら選んだプレゼントをフォスターに贈る。


番組紹介なんて今までスポーツ紙で取り上げてくれてたのかしら??
私初めて気がついたかも・・。
一般紙でもやってほしいよね・・。

これを見ると知らない人も
あら赤西君英語披露してくれるんだ・・。
見ようかしらになるのにね・・・!!

スポーツ紙じゃ限られちゃうもん残念だよね・・。

仁くんも「ハンコック」はもう見たのかな??
どんなインタビューになるか楽しみだわ・・・。
今日は寝不足だから多分起きてられないな・・・。(多分
明日仕事行く前に私は見ていくことにして
明日のお楽しみにしておくわ・・・。


ゆっちの大阪での公演もおわったね
ゆっち楽しく出来たかな??
準備も含めて半年もかかったんだね・・。
でも今はやり遂げた満足感でいっぱいだろうね・・。
ゆっち
お疲れ様・・。

ゆっちは大阪のコンサート終わって
大阪凱旋コンサートいったんだね・・。
横ややっさんもきてたんだね・・。(報知新聞より)

そっか~そんなにソロ魂時間かかるんだねぇ・・・
そうなると・・・。
仁くんは・・・。
今はゆっくり充電中だからな~笑。
でもあせってもしかたないし・・。
ゆっくり待つしかないね

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんにちは

v-10いつまでも応援してますv-221 がんばってくださいv-238

サッチ~~~仁クンがっこいい~~悶絶v-347v-42 

いらっちゃいませ~(^^)

☆   みき   さま   ☆

はじめまして・・・。
遊びに来てくれてコメントもありがとうございます・・。

一緒に仁くんいっぱい応援して行きましょうね・・v-411

昨日の仁くんはもうカッチョよすぎです・・。
うれしいですねv-346

また遊びに来てくださいね・・。

盛りだくさんだったね!!

☆  mamatomo さま   ☆

mamaちゃん
もうカラカラが潤ってv-10
カッチョよすぎる・・・。
英語しゃべってる時のリアクションもいいよね・・・。
夢かなえちゃうんだろうな・・。
だって仁くんは出来ちゃう子だからねv-10
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
