スポンサーサイト


8月終わりだわ・・・。でも最高だった(^^)

今日で8月も終わり・・・。

今年の夏はほんと充実しててほんと忘れられない夏になったわ・・・。
去年のコンサートが終わってから私の心の中に遠征という言葉が宿り・・。
着々と育っていって・・・。
そして実現できた喜び
もう幸せもんだよね・・。
改めて家族に感謝だよね・・。(うるうる)
大切に大切に思い出しまっておきましょっと

そして来年も・・・。
行ける事を願って・・・。(またいくんかい・・・家族の声)笑!!

これからも頑張らなくっちゃね

いよいよ24時間TVも終わりに近づいてきましたね・・・。

報知新聞に・・・。

昨日は松潤のお誕生日だったそうで・・・。(おめでとうございます・・・)
武道館ではドラマが始まってからハッピバーズデーが大合奏だったそうです・・。
そして松潤にヤンクミから花束が・・・。
ステキなサプライズですね・・・。
思わずスピードレーサーの試写会を思い出しちゃいました・・・。
あと記事にはタッキーと翼くんが来ると書いてありましたよ・・・。
もう来たのかな???


まだごくせんは・・・。
まだ望みはあるかな??
しばらく4CHつけておきましょっと!!

明日はいいお知らせ待ってるぞ~(TO 仁友ちゃんへ)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

最高の夏だったね~サッチちゃん

次回も遠征行きたいなあ

すっかり癖になっちゃいました。。。

24時間テレビはもう夕方くらいからは来ないなとは思ったけど、それでも毎年見ている番組だもんね。

嵐の二ノの手紙には2006年の仁さんを思い出して涙がでたよ~~

出来れば毎回・・・。

☆   蘭  さま    ☆

遠征のプロの蘭ちゃんにはかないませんよ・・・。またご指導よろしく・・v-221

やっと9月(うちはまだ始まらないけど・・・)
新学期始まるね・・。

また遊ぼうね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
