スポンサーサイト


上ポムチケット到着&カツカツ火曜サスペンス

昨日は久々の天気で気持ちよかったね!!
お休みだったから洗濯もいっぱい出来てよかったわ・・・
今日は急に天気になったりいきなり雨降ったりと変な天気・・・。
もう雨はいいよ・・・
いい加減にしてくれ~。

昨日は午後からは買ってからまだ見てない・・(^^;)有閑倶楽部やっと見れた・・。
でも時間がなくて2話しか見れてないけど・・。
仁くん相変わらずかわゆい
めざましの音楽(私もめざましで使ってたわ・・・)や水あめ懐かしかったわ・・・。
続きも見たいよ・・・。

昨日は上ポムのチケット到着・・。
てっきり青い封筒だと思ったらJ-ticketは白とオレンジの封筒なんですね!!
初めって知ったわ・・・
ツアータイトルが
「MOUSE PEACE」
PINKの愛嬌のあるねずみがロゴマークなんですね!!
上ポムが考えたんだね!!
グッズもいくつかあって
扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ~って!!
ちょっと興味あるな・・・。
後10日で初日ですね
ガンバレ~上ポム

そしてゆっちの大阪が昨日から始まりましたね!!
どうだったかな??
ゆっちだから大丈夫だよね!!

近い将来仁くんもこんな日が・・・。
首を長くして待ってるからね・・・・。
今回のカツカツは
ゲスト柳沢慎吾さん・・。
そして仁くんの&じゅんのの火曜サスペンス・・・・。
もう一言で言うと

笑顔がたまらない・・・・
カツカツ8.27①
なんて無邪気に笑うんだろう・・。
かわゆくてかわゆくて・・。

カツカツ8.27②


もうちゃんと正座してお手手はひざの上で慎吾さんの演技見てるし・・。(笑)
なんてちっちゃいの・・。

演技をちゃんと習得して・・・。
自分でも驚きながら演技しちゃうし・・。
やってないところはやってないと言い切っちゃうしね・・。
ほんとよく見てるしやっぱ感がいいのかな!!
仁くんのサスペンスドラマも見て見たいな・・・。
もう一生懸命で・・・。
迫真の演技だったよね・・。(仁くんが一番ですから・・・)
いや楽しめたわ・・・。
ほんと空っぽになってた心が満たされたよ・・・

またまた来週は・・・。
凄い事に・・。
カツカツ8.27③


仁くんが
ジョディ・フォスターさんに英語でインタビュー
カッチョイイ・・・。
目撃されていたのはこのお仕事だったのかな??
仁くんの英語聞けるんだね・・・。

それに
ウイル・スミスと腕相撲対決カツカツ8.27④
やる気満々!!
強そうだね・・・。
この様子だと・・・
仁くんのコメントが面白そうだね・・・。
来週も見所いっぱいのカツカツ・・・。
楽しみだわ・・・・

仁くんが呼んだ名前幸子じゃなくってさち○だったらどんなにうれしかっただろうな・・・。
残念
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

火サスの仁すっかり満たされましたぁ~
笑顔も極上に可愛い
慎吾さんにふられた時の「えっ?」がツボ!
来週の英語仁も超楽しみだね

さっちさんの所に届いた竜ちゃんチケの封筒は白とオレンジの封筒だったの?
うちはいつもと同じ青封筒・・・この違いは??

電車止まってたでしょ!!(><)

☆  オリーブ  さま  ☆

おはよう♪
昨日は仕事帰り大変だったのでは??
今日はお休みかな???

もう一人火曜サスペンスが頭の中をグルグルv-398
何回見てもにやけちゃいます・・・。

仁くんたちだけDVDもらえなかった~(笑)
慎吾さんあまりのテンションで忘れちゃったのね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
